FC2ブログ
TOP > 仮面ライダーゼロノス
 ← 遊戯王カード 販売 | TOP | jtb 宿泊予約

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


仮面ライダーゼロノス 

2007年09月24日 ()
仮面ライダー電王、ゼロノスのバトルソングがいきなりデイリー3位発進!
元々のライダー人気で子供を中心に、さらに声優の人気も加わって20台の女性を中心に支持層を広げている「仮面ライダー電王」からライダー「ゼロノス」のキャラソンが登場。 その桜井侑斗&デネブ(中村優一・大塚芳忠)「Action-ZERO」はなんと初日の ...(続きを読む)


おいゼロノス
おいゼロノス。』 これウケまひた(・ω・)笑ちゃんなか、可愛いなww 「っっっんあぁ〜」ってなんだよ(∀) 笑そんなちゃんなかを、見てみたいっ(^ω^)笑←おいなんとなく、想像できるけどっ(^ω^)笑最後の「おいゼロノス」気に入ったっww まぢ『電王』大スキっ ...(続きを読む)


このタイミングでゼロノス
ちょっと塗装したけど、カッコイイね装着ゼロノス。アギトのバー&シャイとは逆に着衣するとパワーアップするパターン。電王は実質普通の可動フィギュアだっただけに、これはかーなーりプレイバリューあり。ここまでやったからには、新フォームはデネブと ...(続きを読む)




仮面ライダー電王に出てくる声優は?
仮面ライダー電王に出てくる声優は?仮面ライダー電王に出てるイマジン(モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブなど)の声優は誰でしょうか?あと、その声優は他にどんな役をやっているか、わかる方お願い致します!(続きを読む)


仮面ライダー電王
仮面ライダー電王アホな質問で恐縮です。あまりじっくり観ていないので的確に回答できる方お願い致します。緑色のライダー、ゼロノスでしたっけ?カードを全部使っちゃったとかいう・・・(変身後、大剣持っている方で)それと気性の荒い女の方(ハナとか何とか?成人の方です)この御二方は当分の間作品に登場する予定はないと考えて宜しいのですか?滅多に質問はしませんが良い回答が来れば早期に質問締め切らせて頂きます。予め御了承を(続きを読む)


仮面ライダー電王のソードフォームの時のきめ台詞は■俺、参上!■だと思うのですが...
仮面ライダー電王のソードフォームの時のきめ台詞は■俺、参上!■だと思うのですが、他のライダー達のきめ台詞を教えてください。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.24(Mon) 06:25] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 遊戯王カード 販売 | TOP | jtb 宿泊予約

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

