FC2ブログ
TOP > グレンラガン ブータ
 ← 竹内結子 メイク | TOP | GEKIDAS(ゲキダス) 激裏情報@大事典

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


グレンラガン ブータ 

2007年09月24日 ()
T’s ブータ キャンプ
職場での問題・・・職員の体力が落ちているんでは・・・? 高齢な職員が増えている。腰痛持ちがかなり多い。 ちょっとしたことで怪我をする。 怪我をしたらなかなか治らない。 そこで、立ち上がったT氏。 T氏といえば、笑顔で「こいつは使えないなぁ」 ...(続きを読む)


ユッキー・ブータ・キャンプ2日目(←ミロ命名)
はい、訓練はお休みしてました。だって・・・ものすごい筋肉痛で・・・ようやく今日2回目やりました。同じところ(30分)くらいでダウン。しかし、前回...(続きを読む)


グレンラガン 7年後のブータって・・(想像)&ニコニコ
ブータって動物だし、親がアレなら7年後は絶対やばいですよね? ブタモグラは長寿とか?またはやっぱブータの子供とかなのか・・ なんかヴィラルより気になりだしてきました。 でかくなってて、しかもサングラスがアニキ仕様とかになってたら面白いのに ...(続きを読む)



『カリメロ』というアニメを聞いたことがありますが、どのようなストーリーなので...
『カリメロ』というアニメを聞いたことがありますが、どのようなストーリーなのでしょうか???教えてください。お願いします。(続きを読む)


「カリメロ」というアニメのカリメロは、誰にいじめられていたのでしょうか???教え...
「カリメロ」というアニメのカリメロは、誰にいじめられていたのでしょうか???教えてください。お願いします。(続きを読む)


「カリメロ」っていうテレビで放映されてたアニメですが、どういう内容のお話でし...
「カリメロ」っていうテレビで放映されてたアニメですが、どういう内容のお話でしたっけ?ど忘れしてしまいました・・・汗(続きを読む)




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.24(Mon) 13:16] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 竹内結子 メイク | TOP | GEKIDAS(ゲキダス) 激裏情報@大事典

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

