FC2ブログ
TOP > 北海道 格安チケット
 ← デュエルマスターズ 25 | TOP | nova 教室閉鎖

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


北海道 格安チケット 

2007年09月25日 ()
航空格安チケットショップ金券ショップ格安新幹線チケットコンサート ...
格安チケット 金券ショップ チケットアルファ コンサートなどの興行チケット、食事券、映画券、切手、テレホンカード、JR/各鉄道会社/航空会社の割引券、優待券など、各ジャンルの金券を幅広く、格安で取り揃えております。 金券ショップ、格安チケット ...(続きを読む)


新幹線格安チケット
新幹線には格安チケットというのが存在まします。金券ショップなどのチケットディスカウントショップで販売されているものがよく知られていますが、常時よく利用する人向けにはJR各支店でメンバーズサービスなどを設け、そのメンバーには割引で購入 ...(続きを読む)


格安ツアー・格安航空券・格安チケットは、ここで探せ!
とってもお得な航空券をお探しの方はこちらをクリック格安チケットや往復航空券とホテルのパックでこのお値段! 株式会社トラベルメディア. 夜行バス高速バス「シティライナー」のオンライン予約 関東⇔関西間の夜行バスが3900円~ ...(続きを読む)



国慶節の大型連休迫り、格安チケットは売り切れも
中国情報局ニュース
そのため、航空券の実勢価格が値上がりを始め、多くの路線では格安チケットが売り切れるケースが出ている。 日付け別で人気が集中しているのは9月30日、10月1日、6日、7日のチケットだという。(CNSPHOTO)(続きを読む)


国際航空運賃、来年度から下限撤廃へ
読売新聞
このため、旅行会社は下限より安い「格安チケット」を販売することが可能だ。日本の航空会社は格安チケットをあまり手掛けていないが「全体では旅行客の7割は格安チケットを使っている」(大手旅行会社)とされ、規制の実効性が薄れていた。 国交省は07年度末までに ...(続きを読む)



東京-大阪の宿泊+新幹線格安チケットを探しております。
東京-大阪の宿泊+新幹線格安チケットを探しております。ただ、メンバーが変則的でして夫+妻×2組と女性という5人で考えているんです。最大の難関が宿泊先だと思いまして、どーしたらいいモンかと…宿泊先も上手くいって、新幹線も並びで座れて、それでいてお安いなんてツアーはやはり存在しないのでしょうか?実は新婚旅行も兼ねておりまして(かなり変則的ですが…)そしてこのツアーの1週間後に控える披露宴の為のBGMを大阪までレコーディングに行ってしまおうというプランなんです。その為、変則的な5人という形になってしまっております。故に全額自分が負担しようと思っているので、なにぶん安く上げられたらなあと。皆様のお知恵を拝借したい次第であります。宜しくお願いいたします。(続きを読む)


海外渡航に関しての質問です。ある国に入国した場合、その国から帰国しなければい...
海外渡航に関しての質問です。ある国に入国した場合、その国から帰国しなければいけないのでしょうか?他の国に移動後、帰国することは可能なのでしょうか?「日本出国→マレーシア→シンガポール→日本へ帰国」このようなことは可能なのでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)


チケットの交換、返品
チケットの交換、返品12月29日に東京へ行くことなり格安チケットで購入しました(24時間自販機で)自販機には東京⇔名古屋(のぞみ)としか書いてないのでとりあえず購入しました。チケットを購入し、よく見ると回数券でまた12/28から1/6までは使用できないと書いてありました。お店はしまって自販機のため返品もできず、日曜休みなのでまだ手元にあります。ただお店は返品、返金はしませんと書いてありましたが、自販機に「回数券とも12/28から1/6までの使用ができないとも書いていませんでした。交換もしくは返金ができますか?(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.25(Tue) 19:37] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← デュエルマスターズ 25 | TOP | nova 教室閉鎖

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。