FC2ブログ
TOP > コメットさん 大場久美子
 ← 今井絵理子 公式ブログ | TOP | 伊野尾慧 高校

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


コメットさん 大場久美子 

2007年09月26日 ()
大場久美子離婚!41歳ダンサーと2年前
タレント大場久美子(47)が6歳年下のダンサー高橋哲也(41)と05年12月25日に離婚していたことが23日、分かった。所属事務所によると、多忙で擦れ違い生活が続いたため、互いの仕事を尊重する発展的解消という形で離婚を決めたという。 ...(続きを読む)


大場久美子…コメットさんが円広志に耳打ちを…
大場久美子さんゆぅたら、 コメットさんの愛称で、ナツカシス!な方じゃ。 画像見ますか?? ダンサーの高橋てつやさんと結婚されとったんじゃが、 とある、関西ローカルの番組で円広志さんに、 コメントを振られたところ、 離婚を暴露したようなんじゃ。 ...(続きを読む)



大場久美子2年前に離婚していた
日刊スポーツ
タレント大場久美子(47)が6歳年下のダンサー高橋哲也(41)と05年12月25日に離婚していたことが23日、分かった。所属事務所によると、多忙で擦れ違い生活が続いたため、互いの仕事を尊重する発展的解消という形で離婚を決めたという。 ...(続きを読む)


今井絵理子“スピード”離婚…でき婚後3年3カ月で
ZAKZAK
「いつも応援してくれている皆さまへ」として、≪いつからか互いの描く未来像、家庭像の違いを感じ始め心の距離が開いてしまったのだと思います≫と理由を説明している。長男(2)の親権は今井が持つという。 また、この週末、女優の大場久美子(47)が夫で振付師の ...(続きを読む)


井上公造が断言「和泉元彌の離婚は確実!」
J-CASTニュース
今井絵理子や三原じゅん子、大場久美子らの小ネタの後、井上が決然と語りだしたのは、和泉元彌の離婚騒動だ。日刊スポーツのスクープではじまったが、和泉側は完全否定。スッキリ!!でも田中美穂リポーターが元彌と立ち話取材し、「離婚はない」との感触を得るなど、真相は ...(続きを読む)



チャコちゃんケンちゃんの話で
チャコちゃんケンちゃんの話で昔、チャコちゃんケンちゃんという子ども用ドラマがあったと思います。何かの回で、ケンちゃんがウルトラマンタロウが好きで会いたいと思っていたら、(タロウではなくレオの)真夏竜さんに会ったという話があったように思います(子どものときなので、うろ覚えです)詳しく覚えている人いましたら教えてください!(続きを読む)


ある程度齢を重ねた男性限定「あなたのアイドル」
ある程度齢を重ねた男性限定「あなたのアイドル」私はヤフオクで、大まかに分けると4つの分野で出品しています。その中に古いグラビア雑誌があります。私の年齢だと、例えば吉永小百合は古すぎるし、いわゆるグラドルにはついていけません。沢口靖子が年は上だけども憧れでしたね。聞いた話やら、噂の範囲ですが、昔売り切れになるほど人気があったとか、それで値段が高くなると踏んでたのですが、どうも違うようです。その評判がモノの価値とイコールじゃないんですね。流通しすぎとか、見せすぎと思われる方だと値段が高くならないんです。もちろん売れなくはないんですが。この辺は今後も考えて行きます。さて、あなたのアイドルはどうだと思いますか?(ルール違反に近いですが)アグネス・ラムとか森高千里、鈴木京香みたいにプレミアつきすぎのは外すとして、どれが強い(値段が高い)と思いますか?浅野ゆう子、夏木マリ、秋吉久美子、風吹ジュン、関根恵子、石田えり、高樹澪、由美かおる、でどうでしょう。大場久美子、斉藤慶子、小林麻美はものによって値段が全く変わるので外しました。(続きを読む)


芸能人が声優をした一番古い作品を探しています。現在、1983年の日テレ系水曜ロー...
芸能人が声優をした一番古い作品を探しています。現在、1983年の日テレ系水曜ロードショー『スターウォーズ』の渡辺徹、大場久美子が確認されてますがこれより古いものはあるでしょうか?(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.26(Wed) 17:10] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 今井絵理子 公式ブログ | TOP | 伊野尾慧 高校

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。