FC2ブログ
TOP > 麒麟 田村 彼女
 ← 直太朗 フライデー | TOP | カレンダーメーカー うそこ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


麒麟 田村 彼女 

2007年09月27日 ()
お笑い芸人が通っていた高校とか、わかるかた教えてください!!ドランクドラゴン...
お笑い芸人が通っていた高校とか、わかるかた教えてください!!ドランクドラゴンの鈴木さんは知っていますがほかの芸人さん(特に麒麟のお二人!!)が知りたいので・・・。(続きを読む)


麒麟の川島と眞鍋かをりの交際をどう思いますか??
麒麟の川島と眞鍋かをりの交際をどう思いますか??(続きを読む)


麒麟の田村って本当に公園で暮らしてたんでしょうか?アレってネタだよね?
麒麟の田村って本当に公園で暮らしてたんでしょうか?アレってネタだよね?(続きを読む)



麒麟・田村 行方不明の父親発見!…米超能力者が遠隔透視
■麒麟・田村 行方不明の父親発見!…米超能力者が遠隔透視 オヤジの『解散』という言葉で家族バラバラになった田村家。 そんなオヤジを憎むのではなく、会いたいと思う田村に器の大きさを感じます。 やはり、親子は縁が切れないものです。 ...(続きを読む)


麒麟の田村 父親と再会
「ホームレス中学生」・・人生は面白い!(続きを読む)


麒麟田村が超有名超能力者の力を借りて失踪していた父親と再開!
麒麟 麒麟の田村といえば、幼い頃に母親をなくし、 極貧生活を送っていた事は有名ですが父親はずっと行方不明のままでした。 しかし霊能力者の遠視により、感動の再会をする! ◆以下引用ネタりか(* )より. 探し当てたのは米超能力者ジョー・ ...(続きを読む)



麒麟の田村 不明の父と14年ぶり再会
スポーツニッポン
お笑いコンビ、麒麟の田村裕(28)が、日本テレビ系バラエティー番組「FBI超能力捜査官」の企画で行方不明だった父親Aさん(65)と14年ぶりに再会したことが25日、分かった。Aさんは93年に自宅が差し押さえられてから消息不明に。現在は大阪府内に住んで ...(続きを読む)


麒麟の田村 中学時代に生き別れた父と超能力で再会
アメーバニュース
お笑いコンビ・麒麟の田村裕(28)は、中学生時代に父親が蒸発し、公園で寝泊りした時期もあったという壮絶な過去を持っているが、26日放送の「FBI超能力捜査官 第12弾」(日本テレビ系)で、父親の居場所が判明。めでたく約14年ぶりに父親との再会を果たした。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.27(Thu) 03:49] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 直太朗 フライデー | TOP | カレンダーメーカー うそこ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

