FC2ブログ
TOP > fbi超能力捜査官
 ← ビッキーズ解散 | TOP | 鈴木保奈美 映画

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


fbi超能力捜査官 

2007年09月27日 ()
視聴率9/25爆笑そっくりものまね紅白歌合戦SP 痛快!ビッグダディ2007年夏
すべて見た人はさすがにいないだろうとは思いたいが、マニアな人は見てるんだろうな。しかし、物まねじゃなく、単なるコント番組のような作りが混じるのは、4時間にしてしまった罪なのか? 11.9% 21:00-22:48 NTV FBI超能力捜査官第12弾 超能力ものは、 ...(続きを読む)


[お笑い]古市どうすんの
吉 本興業のお笑い ... 麒麟・田村:不明の父と14年ぶり再会 MSN毎日インタラクティブ - お笑いコンビ、麒麟の田村裕(28)が、日本テレビ系バラエティー番組「FBI超能力捜査官」の企画で行方不明だった父親Aさん(65)と ...(続きを読む)


麒麟・田村のお父さん
さっき、21時から日テレで放送されていたFBI捜査官の番組見ました? めっちゃ、凄くなかったですか? ああいう番組は嘘っぽくてあんまり見ないほうなんですが、 今回は、麒麟・田村のお父さんが超能力で見つかった?というので、見てしまいました。 ...(続きを読む)



麒麟の田村 中学時代に生き別れた父と超能力で再会
アメーバニュース
お笑いコンビ・麒麟の田村裕(28)は、中学生時代に父親が蒸発し、公園で寝泊りした時期もあったという壮絶な過去を持っているが、26日放送の「FBI超能力捜査官 第12弾」(日本テレビ系)で、父親の居場所が判明。めでたく約14年ぶりに父親との再会を果たした。 ...(続きを読む)


麒麟の田村 不明の父と14年ぶり再会
スポーツニッポン
お笑いコンビ、麒麟の田村裕(28)が、日本テレビ系バラエティー番組「FBI超能力捜査官」の企画で行方不明だった父親Aさん(65)と14年ぶりに再会したことが25日、分かった。Aさんは93年に自宅が差し押さえられてから消息不明に。現在は大阪府内に住んで ...(続きを読む)



よくTVに出てくるFBI超能力捜査官はでたらめなんですか?でもでたらめだとしたら、...
よくTVに出てくるFBI超能力捜査官はでたらめなんですか?でもでたらめだとしたら、あのFBIがそんな酔狂なことを許しますかね?(続きを読む)


「FBI超能力捜査官」って…
「FBI超能力捜査官」って…10年以上前から長崎市長が殺されるのを知っていた!とか、12年?前から同時多発テロが起きるのを知っていた!って言ってるブラジルの超能力者がいます。そんなこと今更言うこの男は無神経だと思いませんか?長崎市長の遺族がこの番組を見たら怒るというか傷つくのではないでしょうか?同時多発テロの方も、たくさんの被害者を冒涜している気がしてなりません。100歩譲って予知夢を見ていたとしましょう。日本語も解からないくせに良くピンポイントで長崎市の市長を特定できましたよね?(続きを読む)


江原啓之さん大活躍されていますね。すごいなぁとは思うのですが・・・。あんなに...
江原啓之さん大活躍されていますね。すごいなぁとは思うのですが・・・。あんなにすごいのに、殺人事件などには絶対に関知されないですよね。「誰が殺した」とか。そこが、どうしても彼を信じ切れないところなんです。やっぱり、インチキなのでしょうか。私としては、そういう力を本当に持っているのなら、殺人事件などに最大限力を発揮して欲しいなって、心底思っているのですが。。。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.27(Thu) 09:01] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ビッキーズ解散 | TOP | 鈴木保奈美 映画

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

