FC2ブログ
TOP > ノートパソコン ノートPC
 ← 麒麟 田村 お父さん | TOP | ビッキーズ解散

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ノートパソコン ノートPC 

2007年09月27日 ()
ノートパソコンの接続
ノートパソコンの接続フロンティアというところで、FRNVという無線ラン内臓のノートパソコンを買いました。家には、デスクトップパソコンが1台あり、ケイオプティコムというところで?接続しています。今日ノートパソコンが届いたのですが、デスクトップを持っていたらすぐ接続できると聞いたのですが、全然できません。どうしたらいいでしょうか?まず何をしたらいいか教えてください!!無線ラン内臓であっても線みたいなのでつながないといけないのでしょうか?(続きを読む)


無線LANの接続について
無線LANの接続について先日、無線LANを接続カードを購入し、接続にも成功し、2台(デスクトップとノート)をネットに接続できていたのですが、親機(デスクトップです)(?)に差し込んでいる無線LANカードを誤って外してしまいました。デスクトップの方はネットがつながるのですが、ノートPCのほうはどうしてもネットに最接続できず困っています。LANカードはバッファローのエアーステーションというやつですが、取扱説明書は破棄してしまいました。(CDはあります)MrWLANherは接続できません という案内が右下の(タスクバー?)にでます。お気づきのとおり、PCに詳しくないので、素人でも分かるように教えていただけるとすごくありがたいです。ノートパソコンもデスクトップもともにネットが使えるようにするにはどうしたらいいでしょうか。よろしくお願いしますm(_ _)m(続きを読む)


VISTA ノート パソコン windows
VISTA ノート パソコン windowsvistaを初期搭載したノート型で、一番お勧めのものは何でしょうか? 予算上限は無関係で結構です。(続きを読む)



ネットの平和を守るサイバー戦士「ノートン・ファイター」登場
INTERNET Watch
ショーは、コンピュータウイルスを表わす黒装束軍団が、ベンチに座っているサラリーマンとOLのノートパソコンを狙うという設定の寸劇。じつはパソコンにはすでにセキュリティソフトが入っており、ステージ上では、これを擬人化した青い男と赤い女の ...(続きを読む)


NVIDIA、新たな統合型グラフィックスチップでIntelに対抗
ITmedia
(ロイター) 米NVIDIAは、統合型グラフィックスチップ市場でIntelとの直接対決へと進む中で、PCの構成するコンポーネントを集めた基板に組み込まれるグラフィックスマイクロプロセッサを立ち上げる。 NVIDIAは9月25日(米国時間)、同社の新しいデスクトップ向けGeForce ...(続きを読む)


日本HP、15.4型ワイド液晶搭載の「HP G7000Notebook PC」
nikkei BPnet
日本ヒューレット・パッカード(日本HP)は2007年9月19日、15.4型WXGA(1280×800ドット)液晶を搭載した個人向けノートパソコンのエントリーモデル「HP G7000Notebook PC」の受注を開始した。同社の直販「HP Directplus」で取り扱う。価格は6万9930円から。 ...(続きを読む)



100ドルノートPC:期間限定で一般販売 寄付金込み400ドル
途上国の子供たち向けの低価格ノートPC普及を目指す非営利団体「One Laptop Per Child」(OLPC)は、11月12日から低価格ノートパソコン「XO」を1週間限定で受注する。2台分のコストを負担してもらい、1台を子供に無償提供する。(続きを読む)


ノートパソコン・ドライブ
今使っている富士通のノートパソコンのドライブが壊れたんで新しいドライブを買おうと思うのですが、今ついている東芝 DVD-ROM SD-R6012 ↑同じものでしか交換出来ないんでしょうか? また他ドライブで交換できれば出来るだけ安い出来るだけ高性能(笑) が ...(続きを読む)


ノートパソコンや省スペース型パソコンでデュアルデスプレーをする今の ...
以前エントリーでも挙げましたが、Windowsマシンで仕事をする際には基本的に、「Virtual Desktop for Win32」ってアプリケーションを使っています。画面を仮想的に大きくしてくれるものでWin98ぐらいまではOS側が上手くいってなかったのか、Win2000ぐらい ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.27(Thu) 10:30] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 麒麟 田村 お父さん | TOP | ビッキーズ解散

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。