FC2ブログ
TOP > 麒麟 田村 お父さん
 ← 山本静昭 副校長 | TOP | ノートパソコン ノートPC

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


麒麟 田村 お父さん 

2007年09月27日 ()
「麒麟」の田村さんは・・・・
「麒麟」の田村さんは・・・・人気お笑いコンビの「麒麟」の田村さんは、良くネタで、「貧乏で家がなく公園のすべり台に住んでいた・・・」と言っていますが、あれはネタですか?ネタにしてはリアルなのですが・・・・?(続きを読む)


チュートリアルの福田さんと麒麟の田村さん
チュートリアルの福田さんと麒麟の田村さんチュートリアルは徳井で持ってる麒麟は川島で持ってる…とよく世間では言われてますけどバラエティのときは福田と田村の方が面白くないですか?福田はツッコみも何気に上手いと思うんですが(続きを読む)


麒麟のブレイク
麒麟のブレイクいまの麒麟、絶好調ですよね!まさにブレイクの真っ最中だと思います。麒麟が面白い!と私が初めて認識したのは、2004年のM-1の敗者復活で見せた「癒しの空間」ネタで、川島さんと田村さんがほぼマジで相撲を取って以来、すっかりツボにはまりました。それ以来、麒麟に注目していますが、ネタが年々ますます面白くなって、進化しているのがよく判ります。ゆえに、いま麒麟が芸人として売れているのも、納得がいきます。むしろ、もっと以前にブレイクしても良かったのでは、とも思います。そこで、逆に心配になってきたのが、次の3つです。①全国ネットのお笑いとかバラエティー番組のほとんどが、ネタを披露するような番組ではないので、 麒麟のもともとの面白さが、かえって伝わらなくなってしまうのでは?②ネタ作りの時間が取りづらくなって、麒麟の漫才を見る機会が激減してしまうのでは?③麒麟の悲願のM-1優勝が実現しないまま、コンビ結成10年を過ぎてしまうのでは?特に①と②は、タカアンドトシがいま陥っているジレンマだと思います。タカトシの漫才も、ブレイク前から注目していました。タカトシは今も面白いのですが、昔の方がもっと面白かったので、麒麟もそうなってしまうのかな?と心配です。皆さんはどうお考えですか?(続きを読む)



麒麟の田村 不明の父と14年ぶり再会
スポーツニッポン
お笑いコンビ、麒麟の田村裕(28)が、日本テレビ系バラエティー番組「FBI超能力捜査官」の企画で行方不明だった父親Aさん(65)と14年ぶりに再会したことが25日、分かった。Aさんは93年に自宅が差し押さえられてから消息不明に。現在は大阪府内に住んで ...(続きを読む)


麒麟の田村 中学時代に生き別れた父と超能力で再会
アメーバニュース
お笑いコンビ・麒麟の田村裕(28)は、中学生時代に父親が蒸発し、公園で寝泊りした時期もあったという壮絶な過去を持っているが、26日放送の「FBI超能力捜査官 第12弾」(日本テレビ系)で、父親の居場所が判明。めでたく約14年ぶりに父親との再会を果たした。 ...(続きを読む)



お笑いコンビ麒麟の田村裕、超能力で14年ぶりに父と再会!?
昨日、日本テレビの『FBI超能力捜査官』という番組をたまたま見ていたのだが、そ...(続きを読む)


麒麟の田村 父親と再会
「ホームレス中学生」・・人生は面白い!(続きを読む)


麒麟・田村 行方不明の父親発見!…米超能力者が遠隔透視
■麒麟・田村 行方不明の父親発見!…米超能力者が遠隔透視 オヤジの『解散』という言葉で家族バラバラになった田村家。 そんなオヤジを憎むのではなく、会いたいと思う田村に器の大きさを感じます。 やはり、親子は縁が切れないものです。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.27(Thu) 11:47] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 山本静昭 副校長 | TOP | ノートパソコン ノートPC

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

