FC2ブログ
TOP > 岡田太郎 画像
 ← サラリーマンneo dvd | TOP | 山本静昭 副校長

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


岡田太郎 画像 

2007年09月27日 ()
女優・田中美奈子さんが結婚、俳優の岡田太郎さんと
読売新聞
女優の田中美奈子さん(40)が、俳優の岡田太郎さん(33)と結婚していたことが26日、分かった。 田中さんの誕生日の今月12日に婚姻届を出した。 所属事務所によると、2人は近所に住み、15年ほど前に知り合い、家族ぐるみの付き合いをしていたという。(続きを読む)



有名女優の吉永小百合さんのご主人はどの様な仕事についているのか知っていたら教...
有名女優の吉永小百合さんのご主人はどの様な仕事についているのか知っていたら教えてください。(続きを読む)


大女優の吉永小百合さんは結婚されてますか?
大女優の吉永小百合さんは結婚されてますか?(続きを読む)


吉永小百合さんて結婚されてます?今、独身なら結婚暦ってありましたっけ?
吉永小百合さんて結婚されてます?今、独身なら結婚暦ってありましたっけ?(続きを読む)



岡田太郎
女優の田中美奈子が25日(火)、7歳年下の俳優・岡田太郎と連名の直筆コメントで「私達は、田中の誕生日であります9月12日に入籍致しました事を御報告申し上げます」と所属事務所を通じてFAXで発表した。 田中美奈子の写真 同じ町内会で15年程前から家族 ...(続きを読む)


岡田太郎に関する情報
女優・田中美奈子(40)と俳優・岡田太郎(33)が9月12日に入籍したことが25日、所属事務所から発表された。2人は連名のFAXで「同じ町内会(笑)で、15年程前から家族ぐるみのお付き合いをして参りました。同じ方向を見て共に進んでゆける ...(続きを読む)


岡田太郎&田中美奈子
何かニュースで田中美奈子さんが、俳優の岡田太郎さんと結婚していた。と言ってましたが。。。 岡田太郎さんって誰っすか? 僕じぇ~んじぇ~ん知りませんでした。。。 (すいません。岡田太郎さん。。) んで、失礼なので岡田太郎さんの画像を探してき ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.27(Thu) 13:16] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← サラリーマンneo dvd | TOP | 山本静昭 副校長

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

