FC2ブログ
TOP > INFOBAR 2
 ← ほへと数秘占術 | TOP | 岡田太郎 写真

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


INFOBAR 2 

2007年09月28日 ()
キヤノンのデジ一眼と中印の動向に注目・26日の記事から
日本経済新聞
竹田孝治氏の連載コラム「インドIT見聞録」はこちら。 3番目に読まれたのは「KDDI、有機ELとワンセグ搭載で進化した『INFOBAR 2』発表」だった。超薄型の筐体と、格子状に色を配置したテンキーが特徴的だった「INFOBAR」(2003年10月発売)の後継モデルだ。 ...(続きを読む)


割引いて、割引いて…、ようやく
ライブドア・スポーツ
本日発表となったauの「INFOBAR2」。2003年発売の「INFOBAR」で不満だった点はすべて改善。さらにおサイフケータイ、メガピクセルカメラ、アンテナ内蔵ワンセグなども備える。 さて、今回は「電話料金」の話を書こうと思っていた。さっそく本題に入りたい。 ...(続きを読む)


au INFOBAR2、絶賛先行展示中!
ギズモード・ジャパン
ボタンの厚みはけっこうありますね。クリック感よさそうです。 ボディの厚みは15.5mmとのこと。でも旧INFOBARやMEDIA SKINと違って、ポケットから出すときに引っかかることは少なそう。そうそうメディアはmicroSDが使えます。 ステレオのスピーカーは背面に。 ...(続きを読む)



KDDIなど「INFOBAR 2」を11月下旬発売へ
KDDIと沖縄セルラーは,デザイン重視の「au design project」第7弾となる携帯電話機「INFOBAR 2」を発表した。2007年11月下旬以降に発売する。2.6型の有機ELパネルをメイン・ディスプレイに利用し,ワンセグ用アンテナを「auケータイとしては初めて携帯 ...(続きを読む)


「溶けかけた飴」INFOBAR 2、11月下旬発売
デザイナー深澤直人氏による「四角い飴が口の中で溶けて丸みを帯びはじめたかのような」携帯 INFOBAR 2が正式発表されました。基本仕様は約47×138×15.5mmで約104g、2.6インチWQVGA 有機EL ディスプレイ、AFつき約2メガピクセルカメラ、microSDスロット、 ...(続きを読む)


帰ってきた元祖デザインケータイ INFOBAR 2
デザインケータイ INFOBARがフルスペックになって4年ぶりに帰ってきた!(続きを読む)



友人が機種変更で使わなくなった携帯(infobar)を、自分が機種変更により使うことは...
友人が機種変更で使わなくなった携帯(infobar)を、自分が機種変更により使うことは可能ですか?できるのであれば費用はどれくらいかかりますか?(続きを読む)


メーカーはわかりませんが、1~2年前の機種で白黒の個性的なケータイを目にしたよう...
メーカーはわかりませんが、1~2年前の機種で白黒の個性的なケータイを目にしたような気がします。心当たりある方、些細な事でいいのでわかりませんか?(続きを読む)


ずっとauの携帯電話を使っているのですが、最近は好みのデザインの機種が出てこな...
ずっとauの携帯電話を使っているのですが、最近は好みのデザインの機種が出てこないので 「au design project」の"apollo02"が製品化されるまで今の携帯をなんとか使おうと思っていた矢先、携帯の調子が悪くなってきました。もう学割は終わってしまってるし、機種変更したい機種もないしいっそdocomoに変えるか 値段的なことを考えボーダフォンにするかどうしようかなぁと悩んでいます。au design projectは今まであまり気にしていなかったので、インフォバーやPENCKなどの製品化までの流れをよく知らないのですが、製品化されるまでにとても時間がかかっているのでしょうか。このまま待っていてもなかなかなのでしょうか。製品化されないのかもしれない、というのは わかっているのですが。。もしapollo02等の何らかの情報をお持ちの方おられましたら 教えてください。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.28(Fri) 03:11] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ほへと数秘占術 | TOP | 岡田太郎 写真

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。