FC2ブログ
TOP > 時津風親方 立件
 ← 安倍前 | TOP | ほへと数秘占術

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


時津風親方 立件 

2007年09月28日 ()
時津風親方が理事会出席=大相撲
時事通信
日本相撲協会の理事会が27日開かれ、時津風親方が出席し、間もなく退席した。6月に17歳の力士が急死した問題で、師匠の時津風親方は愛知県警の事情聴取に対し、死亡した力士にビール瓶で殴るなどの暴行を働いたことを認めているとされる。 (了)(続きを読む)


時津風親方、暴行認める=力士急死…
時事通信
大相撲時津風部屋の力士時太山=当時(17)、本名斉藤俊、新潟県出身=が名古屋場所前の6月、けいこ中に急死した問題で、同部屋の時津風親方(57)=元小結双津竜=が愛知県警の事情聴取に対し、斉藤さんへの暴行を認めていることが26日、分かった。 ...(続きを読む)


「今の若い人は手加減を知らない」時津風部屋・集団リンチ死事件
J-CASTニュース
師匠の時津風親方(元小結・双津竜)も初めは「私が大事な子供を死なせるようなことはありません」と語っていたのだった。 状況がガラリ変わったのは、斉藤さんの遺体が遺族のもとへ搬送されてから。初め同部屋では遺体を火葬にして返す意向だったようだが、遺族が待った ...(続きを読む)



時津風親方、廃業避けられず…「かわいがり」過ぎツケ
名古屋場所前の稽古中に急死した元序ノ口力士、時太山=当時(17)、本名・斉藤俊=が、時津風親方(57、元小結双津竜)や兄弟子からビール瓶や金属バットで殴った集団リンチ事件は、親方や兄弟子の廃業といった前代未聞の事態も避けられない情勢と ...(続きを読む)


時津風親方、暴行認める ビール瓶で額を殴打
大相撲の元序ノ口時太山、斉藤俊さん=当時(17)、時津風=が、名古屋場所を控えた6月26日、愛知県犬山市内の同部屋で朝稽古中に急死した事件で、時津風親方(57)=元小結双津竜=が愛知県警の任意の事情聴取に対し、暴行の事実を認めていたこと ...(続きを読む)


時津風親方の甘い管理(17歳の時太山暴行死)
時津風親方57歳、横綱双葉山や大関豊山を出した名門、時津風部屋の継承者なのである。2007年6月25日、時太山が稽古の厳しさに耐えかねて脱走しようとしたときに、兄弟子に見つかり部屋に連れ戻されたのである。その午後、親方からビール瓶で殴 ...(続きを読む)



時津風親方が17歳の弟子を急死させた責任について
時津風親方が17歳の弟子を急死させた責任について厳しい世界だとは思うのですが相撲ファンとして質問します兄弟子が数人で一人の青年に暴行し、指導者であるべき親方がビール瓶で殴るという記事を読みました17歳の将来ある青年が亡くなられたことについてみなさまのご意見お聞かせ下さい(質問までで失礼致します)(続きを読む)


朝青龍と露鵬、どちらのダメ押しがよりひどい?
朝青龍と露鵬、どちらのダメ押しがよりひどい?朝青龍は豊ノ島に、露鵬は高見盛にそれぞれダメ押しをしました。どちらがより悪質と言えますか?理由も一緒にお答えください。2人の違いは、以下のような感じでしょうか。・朝青龍は稽古場、露鵬は本場所での出来事。・豊ノ島は休場寸前のケガ、高見盛は無事。・高砂親方は謝罪したが、朝青龍本人の謝罪はなし。露鵬は謝罪した。・露鵬は勝負を付けようとする気持ちが一応はあった。朝青龍については不明(たぶんない)。・朝青龍は横綱、露鵬は平幕。・豊ノ島の師匠・時津風親方は、朝青龍の稽古場出入り禁止を検討していた。相撲協会は、露鵬に最後通告を出している。(続きを読む)


朝青龍と時津風親方、どちらが罪が重いと思いますか?
朝青龍と時津風親方、どちらが罪が重いと思いますか?(朝青龍は巡業に休場しながら母国でサッカーをしていた、時津風親方は序の口の力士を死亡させた。ちなみにマスコミは朝青龍のほうが罪が重いと考えている)(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.28(Fri) 04:42] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 安倍前 | TOP | ほへと数秘占術

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。