FC2ブログ
TOP > 遊戯王デュエルモンスターズ
 ← 岡田太郎 田中美奈子 | TOP | 相関図ジェネレータ 人間関係

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


遊戯王デュエルモンスターズ 

2007年09月28日 ()
古いゲームの事なんですが…。
古いゲームの事なんですが…。「遊戯王 デュエルモンスターズ4」の事なんですが、デッキキャパシティを上げるのにはどうすればいいのか教えてください。(続きを読む)


バトル漫画が読みたい、すごい読みたい。というわけで面白いバトル漫画を教えて下...
バトル漫画が読みたい、すごい読みたい。というわけで面白いバトル漫画を教えて下さい、なるべく絵が上手い人がいいな、いっぱい教えて下さい。そのお礼はたんまりと・・・(笑)(続きを読む)


小学生をお持ちのお母さんに質問です。子供がお金を盗んだら。
小学生をお持ちのお母さんに質問です。子供がお金を盗んだら。これは私の友人の話なのですが、人事とは思えず、又どう対応していいか非常に悩んだので知恵袋でたくさんの方の意見を聞きたいと思い質問する事にしました。友人に小3の息子がいます。この友人ですが私が尊敬する「良いお母さん」です。そのお子さんもとても優しい「いい子」だと思っていました。そこのお宅は「500円玉貯金」をしており、友人が久々に財布に貯めた500円玉を貯金箱に移すと、半分近くに減っている事に気づきました。その貯金箱は現在どれくらい貯まっているかわかる物で、無くなった金額は総額3万円。 そこに息子さんが親友と帰宅。この「親友」は幼稚園時代からの友達で家族ぐるみのおつきあいをしている子供です。その貯金箱を手にした彼女をみるなり二人の子供はあきらかに動揺しました。彼女が問い詰めると、震えて泣き出しながら「盗った」との事。何に使ったのかと聞くと、「遊戯王カード、ガチャガチャ、お菓子」だそうです。その親友の分まで買ってあげたそうです。彼女は息子を叩き、勝手にお金を盗んでいいのか、嘘をついていいのか説教。親友にもどうして一緒になってやるのか、とめないのか怒り、とりあえず帰らせました。親友の子の親に話すと、見覚えのないカードがたくさん出てきたそうです。あなただったらどう対応しますか?遣ってしまった3万円は、子供の貯金から戻すそうです。私だったら、息子の貯金からひかずに「これからもらえるはずのお金」を引きます。誕生日、クリスマスをナシにするという事です。そしてその親友とはしばらく遊ばせません。その息子さんも号泣して反省し、もう二度とこのような事をしない約束をしたそうです。友人いわく、「子供の眼のつくところにお金を置いておいた自分も悪い」と言い確かに一理あるとは思います。ただ、カードという使い道、500円玉で3万円分となるとそれだけでは甘いと感じてしまうのです。うちの息子もカードを集め、盗まれたりトラブルが多いのでカード禁止にしようかと悩んでるところにこの事件があり、さらに考えさせられました。その息子さんはどうしても「強いカード」が欲しかったようです。そして一緒にカードを手に入れていた「親友」には今後どう対応しますか?確かに悪いのは「息子」ですが便乗した親友も相当悪いと思います。我が家でも起こりえる話だと思ったので質問してみました。皆さんならどうしますか?(続きを読む)




遊戯王 カード デッキ
遊戯王 遊戯王ってむちゃくちゃ流行ってるね。よく知らんけど。『遊☆戯☆王』(ゆうぎおう)って書き方をするみたい。週刊少年ジャンプ(集英社刊)に連載(1996年〜2004年)された高橋和希による漫画とのこと。カードリスト、サンプルデッキ、掲示板やら ...(続きを読む)


遊戯王 カード
遊戯王シングルカードE・HEROフェニックスガイ 商品価格:2000円 レビュー平均:5.0 遊戯王DM遊戯の中の人のその後&OCGのEE-1 ...とか言うものですから現在バクラ使用カード調査中なのですが、 話を聞いてるとまた買おうかなー? ...(続きを読む)


遊戯王で闇のゲームをしてみた 2 【カレーVSマスター】
遊戯王で闇のゲームをしてみた 2 【カレーVSマスター】 前回の闇のゲームをやってみたの続編です。 はっきり言って今回の動画は面白くありません!! 左にいた人のgdgdがなくなって笑いどころがなくなりました(泣) しかも闇のゲームを真似した別の人 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.28(Fri) 12:24] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 岡田太郎 田中美奈子 | TOP | 相関図ジェネレータ 人間関係

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。