FC2ブログ
TOP > 全面高
 ← 時津風親方 双津竜 | TOP | 安田美沙子 壁紙

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


全面高 

2007年09月28日 ()
主要穀物、騰勢強める
日本経済新聞
小麦高は同じく飼料に使う大豆やトウモロコシにも波及、全面高の展開になっている。 小麦のシカゴ相場(期近)は26日時点で1ブッシェル9.1725ドルとなり、3営業日続けて過去最高値を更新した。大豆も前日比0.1775ドル(1.8%)高い同9.9075ドルと2004年5月以来の高値を ...(続きを読む)


東京市場は株高・債券安、新政権への期待感は薄い
朝日新聞
全面高・全面安といった先物裁定からみの相場動向から業績主体の相場に移行している」(国内証券投資情報部)との声があった。 福田氏が自民党新総裁に選出されたことについては市場の事前予想通りで株式市場で大きな材料とはならなかった。マーケットでは「派閥領袖が新 ...(続きを読む)


ロンドン株26日 36.1ポイント高で終了
日本経済新聞
前日に下落した銀行株に買い戻しが膨らみ、午前中から昼にかけてほぼ全面高で推移した。午後には一時、90ポイント近く上昇する場面もあった。 しかし、この水準からは一部の銘柄に利益確定の売りが広がったため、FTSE百種は上げ幅を縮めて引けた。 ...(続きを読む)



損切りが出来ません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
損切りが出来ません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(続きを読む)


FXで複数の通貨の組み合わせで為替変動リスクの対策を行う場合どういった通貨の...
FXで複数の通貨の組み合わせで為替変動リスクの対策を行う場合どういった通貨の組み合わせが合理的でおすすめですか。是非あなた様の貴重な知恵でもって無知な私にご指導下さい。(続きを読む)


大発会お疲れさまでした。今日は全面高の中、不動産がほぼ全滅・マイナスでしたが...
大発会お疲れさまでした。今日は全面高の中、不動産がほぼ全滅・マイナスでしたが何かあったんでしょうか?教えて下さい。(私は不動産銘柄を保有していませんので押し目に見えましたが・・・理由が分からなかったので止めました。)(続きを読む)



日経平均、新興市場全面高
今日の株式相場は、日経・新興市場ともに全面高で、後場も一段高の展開だった。特に、今まで日経平均の上昇を抑えてきたその他金融関連銘柄の上昇が顕著だった。外国人投資家の大きな買い越しがあったことや直近の上値抵抗線を大きく陽線で抜けたこと等を ...(続きを読む)


全面高
今日の全面高の関連語: 買い 続伸 上昇 展開 大幅.(続きを読む)


ジャスダック平均は続伸=新興市場が連日の全面高
ジャスダック平均は続伸。前日の好地合いを引き継ぎ、東証上昇の影響もあって、ヘラクレス総合指数も続伸、マザーズ指数は3日続伸と、新興市場は全面高の商状。 仮想商...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.28(Fri) 18:03] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 時津風親方 双津竜 | TOP | 安田美沙子 壁紙

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

