FC2ブログ
TOP > ipod touch 出荷
 ← ハイヤーとは | TOP | 遊戯王 サーチ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ipod touch 出荷 

2007年09月29日 ()
iPod touch と Windows での不具合
知人宅で宴会をするべく、新橋から電車で移動中だった。9月28日金曜日、午後6時半...(続きを読む)


シックス・アパートのTypePadとMovable Typeが、iPod touchに対応
ブログ・ソフトウェア大手のシックス・アパート株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:関 信浩)は、ブログ・サービス「TypePad(タイプパッド)」とブログ・ソフトウェア「Movable Type(ムーバブル・タイプ)」がアップル社の「iPod touch(アイ ...(続きを読む)


使うことが楽しいUIを実現したiPod touch
2008年に改訂される情報処理技術者試験。その詳細な改訂内容が発表されました。あの初級システムアドミニストレータ試験が終了します。(続きを読む)



ボイジャー、T-Time/azurのiPod touchへの書き出し対応へバージョンアップ
ValuePress!(プレスリリース)
これはアップル社のiPod touchの発売を機に、iPod/iPhoneという一連の新機種デバイスへの情報書き出しが、電子的に本を読む理想の姿として想定できることを強く訴えるためのものです。 世の中に普及する各種液晶デバイス、デジタルカメラ、ゲーム機、音楽プレーヤーは読書 ...(続きを読む)


MacBook touchのコンセプトとNewton 2の噂
ギズモード・ジャパン
そう、「MacBook touch」。 Son-of-NewtonとMacTabletは何年も前からクパティーノ界隈ではプロトタイプの状態のまま塩漬けになっているプロジェクトですけど、今回iPhoneで指タッチ入力主体の端末((マイクロソフトのスタイラスのタブレットPCに対し)の受け入れ準備が ...(続きを読む)


ソニーから「iPod touch」の刺客が送りこまれた! 「ウォークマン NW-A910シリーズ
BARKS
「iPod touch」の刺客現る! ─── そんな見出しが躍りそうな製品がソニーから登場した。 「ウォークマン NW-A910シリーズ」は、ワンセグテレビチューナーを搭載した携帯オーディオプレイヤー。操作体系こそ「iPod touch」のようなマルチタッチではないものの、ノイズ ...(続きを読む)



訳教えて下さい。(至急お願いします)
訳教えて下さい。(至急お願いします)☆写真をいつもみてくれててうれしい!!皆の笑顔いいよね!☆あなたからのメールを退屈に思った事は一度もないよ。むしろ、読んでいてすごく面白いし、いつも返事が返ってくるのを楽しみにしているの。疲れている中、返事を返してくれて本当に感謝してる。あなたこそ本当に優しいよ。本当にあなたは素敵な人だよね。☆あなたがいなくなってさみしいけど、メールで連絡とりあえるからよかった。メールって本当便利!☆ところで少しは眠れるようになった?仕事もいかないといけないから大変だね。早くあなたの疲れが取れるといいな。くれぐれも体調をこわさないようにね。☆私は最近学校から帰ったら睡魔が襲ってきてねてしまうの。もしかしてあなたの分まで私がねちゃってるのかな?☆でも宿題とテスト勉強が毎日私を待ってるから逆に夜は遅くまで起きてるよ。週末の宿題もたくさんでたし、テストもまたあるの。先生が良い週末をっていうけど、宿題とテスト勉強ばかりじゃ良い週末にならないよ。だから私は時間を作ってあちこちいくよ。ちなみに、あすは、~へ行ってそれから明後日はクラスの皆と夜食を食べにいくんだ。☆ところで近い将来~で仕事をさがすかもしれないの?それは今している仕事と同じような仕事?あなたがもしこっちにこれたら私はとてもうれしいな。だってあなたに会えるんだもん。☆私が店を出すときあなたが手伝ってくれたらそれは心強いし、楽しそう!色々考えたてら楽しくなってきたよ。早く実現できるといいな。☆電話番号教えてくれてありがとう。~へ行くときは一番に連絡するね。私の電話はーだから私にも電話かけてね。☆もしかしたら来月か再来月引っ越すかもしれない。そこは今住んでる所から歩いて5分くらいの所なんだぁ。今よりも広くて設備も整ってて、なんといっても食事がおいしいみたい。毎日同じ食事はもうさすがに耐えられないよ。☆あなたが帰ってからまだ一度もレモンを食べてないよ。はやく週末にもどってきて~レモンサラダ食べにいこうよ!!☆あなたが返事を返してくれるときあなたの疲れが取れて元気になってるといいな。。☆メールを見て疲れなければいいけど。。。☆最近テスト満点とってるよ。やったね!(続きを読む)


MCハマー?(なつかしい…w)
MCハマー?(なつかしい…w)また車のCMの曲の質問なのですが、MCハマーの曲が使われているやつですが、タイトルはなんですか?(続きを読む)


『妊娠7ヶ月の膨らんだ自分のお腹を見ながら微笑んでいる女性の写真』に文字を入...
『妊娠7ヶ月の膨らんだ自分のお腹を見ながら微笑んでいる女性の写真』に文字を入れ込もうと思っています。いい英文を教えてください。例:私がママよ。とか、 早く会いたいわ、とかです。よろしくお願いします(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.29(Sat) 19:58] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ハイヤーとは | TOP | 遊戯王 サーチ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

