FC2ブログ
TOP > f1 コバライネン
 ← ミスチル 長居 当日券 | TOP | グアム 地震 最新情報

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


f1 コバライネン 

2007年10月02日 ()
オーストラリアGPでのベテラン3人
オーストラリアGPでのベテラン3人今年で引退してしまうと言われているクルサード、バリチェロ、フィジケラの3人ですがみなさんは今回のオーストラリアGPのパフォーマンスをどう思いましたか?今回だけでは一概には言えないとは思いますが今後の去就等はどう思いますか?私的にはクルサードは予選Q1脱落そしてらしからぬ無理なオーバーテイクの試みでのブルツとの接触などベテランらしい落ち着いた走りがなかったように思いました。クラッシュ以外目立たず少し寂しかったです。バリチェロは予選Q1ノックアウトながら決勝では追い上げとベテランらしい走りでマシンが改善さえすればフェラーリ時代のブリヂストン経験を生かして今後上位陣を脅かしてくれそうな予感がしました。フィジケラは今年のグリップ力のないマシンをよく操っていたし現在出せるあのマシンのポテンシャルは発揮していたように思えました。去年の最終戦のシューミからのプレッシャーではミスを犯しましたが今回はカナリペースの速いマッサも押さえ込めましたし(これにはエンジン回転数の制限の助力もあったでしょうが)コバライネンが今回無茶苦茶だったおかげ余計にフィジケラの存在が際立ったように見えました。3人ともチーム次第でしょうが現役続行強く志望してるフィジケラはルノーが無理だったとしてもこのパフォーマンスを続けれればあと1年はどっかで続けれそうなイメージを持ちました。やっぱりベテランもいないと寂しいので現役続行を望むならこの3人が1人でも多く来年もグリッドに残ってほしいと切に思ってるのですが・・・。(続きを読む)


F1イタリアGPの順位(入賞圏内)を予想してください。一番順位を的中させた人にB...
F1イタリアGPの順位(入賞圏内)を予想してください。一番順位を的中させた人にBAをあげたいと思います。俺の予想1 ライコネン2 マッサ3 クビサ4 アロンソ5 ハイドフェルド6 ハミルトン7 ロズベルグ8 フィジケラ(続きを読む)


フィジケラって私は好きです。よく言われますが職人みたいで。ただ、事実としてア...
フィジケラって私は好きです。よく言われますが職人みたいで。ただ、事実としてアロンソがファーストドライバーでフィジコがセカンドドライバーだった。単純な速さではフィジコだって負けてなかったはず!そこでF1に詳しいみなさんに質問です。F1ドライバーに必要なスキルっていろいろあると思いますが、フィジケラはどこがアロンソに勝てなかったのでしょう?1ラップの速さコンスタントにタイムを出す集中力タイヤマネージメントセッティング能力R25,R26との相性チーム内での政治力私が思いつくドライバーのスキルなんてこんなものです。フィジケラに必要なのはどれですか?それとも上記以外の何かが必要なのでしょうか?2007年にルノーがチャンピオンシップを争うならフィジコじゃなくてコバライネン、みたいな見方があるみたいですが・・・やっぱりフィジケラにがんばって欲しいです。(続きを読む)



F1 : ドライバー、富士のレイアウトに変更を要求
TopNews★レース速報
しかしヘイキ・コバライネン、ニコ・ロズベルグ、ルイス・ハミルトンなど若いドライバーがもっと主動的な役割を得ようとプレッシャーを与えていたようだ。 来年度の初めに再度選出作業が行われる予定で、これはアロンソとラルフがF1に残る可能性が低いと考えられている ...(続きを読む)


ハミルトン王手 史上初のルーキー王者!! F1日本GP決勝
中日スポーツ
ライバルのフェルナンド・アロンソ(26)はリタイアし、年間王者争いで12ポイント差がついた。2位にはルノーのヘイキ・コバライネン(25)が入った。スパイカーの山本左近(25)=愛知県豊橋市出身=が今季自己最高の12位でゴール、スーパーアグリの佐藤 ...(続きを読む)


【F1 第15戦】 日本GP決勝コメント:ルノー
オートバイテル・ジャパン
第15戦日本GPの決勝レースで、ルノーは、新人のヘイキ・コバライネンが2位を果たし、自身初となる表彰台を獲得した。ジャンカルロ・フィジケラも5位入賞を果たし、チームとして12ポイントをあげる好成績を収めた。 「まるでジェットコースターに乗っているようなシーズン ...(続きを読む)



コバライネン「日本のファンは世界一!」
ルノーのヘイキ・コバライネンは、前戦で今週末の日本GPへの手ごたえを感じたという。“シーズン中最高のファン”だという日本のファンのために、彼はいいレースがしたいと意気込んでいる。 前戦ベルギーでは、入賞したにもかかわらず、ルノーR27の速さを ...(続きを読む)


ヘイキ・コバライネン Q&A
Kovalainen Q&A 続きを読む.(続きを読む)


コバライネン、ニューヨークマラソンに参加
ヘイキ・コバライネン(ルノー)が今年の終わりに、ニューヨークマラソンへ参加する計画があることを明らかにした。 ヤルノ・トゥルーリ(トヨタ)も数年前にニューヨークマラソンに参加しており、その記録を抜くことがコバライネンの目標であるという。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.02(Tue) 02:12] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ミスチル 長居 当日券 | TOP | グアム 地震 最新情報

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

