FC2ブログ
TOP > 沢尻エリカ ラジカル
 ← f1グランプリ 富士スピードウェイ | TOP | 汐月佐知子 水野晃樹

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


沢尻エリカ ラジカル 

2007年10月02日 ()
人それぞれ好みはありますが誰が見ても顔は可愛いと言う芸能人は???????また誰
人それぞれ好みはありますが誰が見ても顔は可愛いと言う芸能人は???????また誰が見てもブサイクな芸能人は???(続きを読む)


現在、かなり勢いがある俳優さん、女優さんを知りたいです。
現在、かなり勢いがある俳優さん、女優さんを知りたいです。(続きを読む)


雰囲気でも外見でもいいんですが、堀北真希さんと“正反対”の人といえば誰だと思い...
雰囲気でも外見でもいいんですが、堀北真希さんと“正反対”の人といえば誰だと思いますか?よろしければその理由もお願いします。(続きを読む)



沢尻エリカ
不機嫌会見、見てしまった〜><沢尻エリカの映画の会見、今朝もやってたね。何回見ても、あの沢尻エリカの態度には腹立つよね。一体何様??機嫌が悪いのを公の場で堂々と・・・あきれてしまった。。。会見も仕事のうちでしょう?ワガママすぎだよ。 ...(続きを読む)


沢尻エリカねた
本日、沢尻エリカが謝罪しました。なんで自分は全く悪いとも思ってないのに謝罪してるんだろね?謝罪している人があ~ゆ~コメントになんのかなぁ~。全くおつむが悪いなぁ。大体、謝罪したらもっと悪者になるのわかんないのかなぁ~。 ...(続きを読む)


沢尻エリカ様「クローズド・ノート」記者会見の動画。
このとき、司会を務めていた富永美樹さんも、 その複雑な心境を、大人の対応で自身のブログに かいていた模様・・・う~ん。 【富永美樹 公式ブログ「目指せ!スーパーミセス」】 http://star-studio.jp/tominaga-miki/ 既に記事は削除されているようです ...(続きを読む)



坂口憲二がエリカ様化!?「別に」連発の爆笑“不機嫌コメント”
サンケイスポーツ
実はコレ、女優の沢尻エリカ(21)が先月29日、映画の舞台あいさつで不機嫌に言い放った「別に…」のパクリ。会場は笑いに包まれた。沢尻の態度は、歌手の和田アキ子(57)が「今度シメる」と宣言するなど、じわじわと波紋を広げている。 坂口は、天才外科医役の主演 ...(続きを読む)


沢尻エリカが「号泣」したって? モーレツ批判に「あっさり謝罪」
J-CASTニュース
映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で、ぶっきらぼうな受け答えをして物議を醸した沢尻エリカがあっさりと謝罪した。 今日(10月2日)の未明、ホームページで「諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、責任を取る考えです」と。だれが書いたんだかしら ...(続きを読む)


エリカ様、ご機嫌ななめ!?「クローズド・ノート」初日挨拶が緊迫!
エイガドットコム
マスコミが注目する中、沢尻エリカ、竹内結子、黄川田将也、山口愛、そして行定勲監督、主題歌を担当したYUIが登壇。だが、舞台上でだんまりを決め込む主演女優・沢尻の不機嫌そうな態度に、超満員の会場はピリピリした緊張感に包まれた。 セクシーなヒョウ柄の緑色の ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.02(Tue) 19:04] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← f1グランプリ 富士スピードウェイ | TOP | 汐月佐知子 水野晃樹

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

