FC2ブログ
TOP > トランスポーター2 画像
 ← 麒麟 川島明 | TOP | エディット・ピアフ 愛の讃歌

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


トランスポーター2 画像 

2007年10月03日 ()
地上波映画放送サントラチェック 9/30~10/6
トランスポーター&トランスポーター2ツインパック<初回限定生産>. トランスポーター&トランスポーター2ツインパック<初回限定生産>, ジェイスン・ステイサム アンバー・ヴァレッタ マシュー・モディーン アスミック 2006-10-13 ...(続きを読む)


トランスポーター(2)
トランスポーター 2002年製作 自ら決めたルールを厳守する超一流のプロの運び屋フランク。 そんなフランクにある組織から新たな依頼が舞い込む。 組織から預かった大きなバッグをトランクに入れて運ぶフランクだったが、自らのルールを破りバッグを開ける ...(続きを読む)


トランスポーター2 車
出演:ジェイスン・ステイサム[主演]監督:トニー・ギグリオ販売元:ハピネット発売日:2007年04月25日メーカー品番:BIBF-7177ディスク枚数:1枚収録時間:120分この出演者の新着メールを登録する『トランスポーター2』のジェイスン・ステイサム . ...(続きを読む)




次期007ジェームス・ボンドは誰がふさわしいですか?私は『トランスポーター』『ト
次期007ジェームス・ボンドは誰がふさわしいですか?私は『トランスポーター』『トランスポーター2』見ましたが、ジェームス・ボンドは彼「ジェイソン・ステイサム」以外には考えられません。スーツの似合うあのダンディさ・・カッコいいすね!ワシも憧れるわ。髪の毛もカッコいいわ。かのシィーン・コネリーも増毛でしたっけ、カツラでしたっけ??彼は全く必要ないほどカッコいいです。(続きを読む)


今週末映画を旦那と観に行く予定ですが、いまだ何を見るか決めかねてます。今、公...
今週末映画を旦那と観に行く予定ですが、いまだ何を見るか決めかねてます。今、公開中のあなたのお勧め映画はなんですか?(続きを読む)


トランスポーター2を観て、ジェイソンステイサムのファンになりました。彼は昔、水...
トランスポーター2を観て、ジェイソンステイサムのファンになりました。彼は昔、水泳の飛び込みの選手だったらしいのですが、その時の画像はありませんか?(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.03(Wed) 02:18] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 麒麟 川島明 | TOP | エディット・ピアフ 愛の讃歌

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

