FC2ブログ
TOP > 麒麟 川島明
 ← バーバリー コート | TOP | トランスポーター2 画像

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


麒麟 川島明 

2007年10月03日 ()
川島明@いろいろ情報局
応援で駆けつけた相方の川島明(28)は、眞鍋かをり(26)との交際報道に「お会いできていない。忙しいんです」と顔を引きつらせていた。(続きを読む). @日焼け止めなどの楽しい情報はこちらから @矯正歯科などの楽しい情報はこちらから.(続きを読む)


川島明(お笑いコンビ麒麟)、真鍋かをりと会えない
お笑いコンビ麒麟の川島明は忙しいので「会えない」と、 相方の田村裕の自叙伝「ホームレス中学生」握手会で発表 川島明が、タレント真鍋かをりとの交際を認める発言をしたが、 川島明は多忙なため「会えない」と、近況を言うと田村は、 ...(続きを読む)


真鍋かをりと川島明が・・
真鍋かをり(まなべかをり)と麒麟(きりん)の川島明(かわしまあきら)が一時期、熱愛報道されていましたが、その後、真鍋かをりと川島明の双方が「ただのお友達」と否定したことによって、やや報道熱が冷めてきましたが、じつはまだ真鍋かをりと川島明 ...(続きを読む)



麒麟の川島明さんと眞鍋かをりさんの熱愛って意外じゃないですか?
麒麟の川島明さんと眞鍋かをりさんの熱愛って意外じゃないですか?驚きませんでしたか?僕は驚きました!(続きを読む)


吉本男前ランキング>ー<
吉本男前ランキング>ー<今年の吉本男前ランキングっていつ発表なんですか(??)投票はもう終わってしまいましたか?宜しくお願いしますっ☆(続きを読む)


2006年のマンスリーよしもとの男前ランキングの1位から10位までを教えて下さい。
2006年のマンスリーよしもとの男前ランキングの1位から10位までを教えて下さい。(続きを読む)



プレスリリース内容
@Press(プレスリリース)
ベルト下にネクタイを 差し込む松本流ルックスも、イメージ訴求を手伝っている模様だ。 1位 松本人志 (25.4%) 2位 明石家さんま (7.4%) 3位 島田紳助 (7.2%) 4位 タモリ (5.5%) 5位 陣内智則 (5.4%) 6位 徳井義実 (3.9%) 7位 川島明 (3.7%) 8位 太田光 (2.6%) 9位 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.03(Wed) 03:00] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← バーバリー コート | TOP | トランスポーター2 画像

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

