FC2ブログ
TOP > 胚細胞腫瘍 原因
 ← ドリカム 国立競技場 | TOP | 富永美樹 burogu

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


胚細胞腫瘍 原因 

2007年10月03日 ()
胚細胞腫瘍(germ cell tumor)
これらはいずれも、胎生期に生殖細胞が迷入して、後に腫瘍化したものと考えられる。この中では、胚腫が60%、奇形腫が20%を占め、残りはかなりまれになる。また、胚細胞腫瘍は松果体に好発する。(続きを読む)


ドリームズ・カム・トゥルー吉田美和さんの夫・ガンで死去
ドリームズ・カム・トゥルー吉田美和さんの夫(33)が9月26日、胚細胞腫瘍で死去...(続きを読む)


“未来予想図”にない悲劇…吉田美和の夫、末田健さんが死去 について
DREAMS COME TRUEのボーカル、吉田美和(42)の内縁の夫で映像ディレクター、末田健さんが9月26日午後4時15分、胚細胞腫瘍のため入院先の病院で死去していたことが30日、分かった。33歳だった。ドリカムの所属事務所が発表した ...(続きを読む)



ドリカム吉田美和の夫・末田健監督が胚細胞腫瘍で死去
meVIEWsa radio
DREAMS COME TRUEの吉田美和の事実上の夫で映像監督の末田健さんが9月26日に胚細胞腫瘍で亡くなっていたことが30日、明らかになった。 末田さんはドリカムワンダーランド2007がスタートした8月初旬に容態が急変し緊急入院したという。 ...(続きを読む)


デイリースポーツ携帯サイト
デイリースポーツ
人気ポップスグループ、DREAMS COME TRUE(ドリカム)のボーカル、吉田美和(42)の私生活でのパートナーだった映像ディレクター、末田健さんが26日に胚細胞腫瘍で亡くなっていたことが30日、分かった。33歳だった。2人は、2004年5月に結婚。 ...(続きを読む)


ドリカム吉田美和の夫の末田健さん死去
日刊スポーツ
DREAMS COME TRUEのボーカル、吉田美和(42)の事実上の夫である映像ディレクター、末田健さんが9月26日、胚細胞腫瘍のため死去していたことが9月30日、明らかになった。33歳。ドリカムの所属事務所は「結婚以来、大きな愛情で吉田美和を支え続け ...(続きを読む)



最近異常ににお腹がボッコリ出てきてます。横から見ると胸より出てる事もしばしば...
最近異常ににお腹がボッコリ出てきてます。横から見ると胸より出てる事もしばしば。下腹部が出ており、中から押されてるような・・・張ってる感じです。御飯を食べる量は普通(むしろ一般の人より食べてないです)ですし、最近暑さのせいか体重が1~2キロほど減りました。便秘でもないですし、妊娠もしてないと思います。なんか不気味です。思い当たるような事があったら教えてください。20代・女(続きを読む)


今朝ドリカムの吉田さんの旦那様が亡くなられたという、ニュースを知りましたが、...
今朝ドリカムの吉田さんの旦那様が亡くなられたという、ニュースを知りましたが、旦那様の病気の事を詳しく教えて頂けますか?0(続きを読む)


先日卵巣摘出手術をしました。その際、大網も摘出しましたが先生に術後、聞くこと...
先日卵巣摘出手術をしました。その際、大網も摘出しましたが先生に術後、聞くことも忘れいったい大網は何だろう!?と思いここに知恵をお貸ししてくれるかたを探しています。どうか大網とはどんな機能があって無いとどう影響(体に)あるか是非、教えてください。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.03(Wed) 05:39] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ドリカム 国立競技場 | TOP | 富永美樹 burogu

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

