FC2ブログ
TOP > 沢尻エリカ 態度 動画
 ← ∞プチプチ トイザラス | TOP | セロ やらせ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


沢尻エリカ 態度 動画 

2007年10月03日 ()
女王エリカ様謝った!HPで「諸悪の根源は私。責任を取る」
サンケイスポーツ
29日に行われた主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台あいさつで超不機嫌な態度を取り物議を醸している女優の沢尻エリカ(21)が2日未明、自身の公式HPで謝罪した。一方、予定されていた「第12回釜山国際映画祭」への参加は、所属事務所と同作 ...(続きを読む)


エリカ様 謝罪 態度一変、釜山国際映画祭の出席も取りやめ
東京中日スポーツ
主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつでの、不機嫌な態度が大きな問題となっている女優の沢尻エリカ(21)が2日、自身の公式HPで「皆さまには多大な迷惑をおかけしたことをおわび申し上げます」と一転して謝罪した。また、予定されていた「第21回釜山 ...(続きを読む)


沢尻エリカ「不機嫌発言」の原因?騒動直前の「とくダネ!」インタビュー
J-CASTニュース
「不機嫌発言」で大騒動を巻き起こしている女王様・沢尻エリカ。問題は、なぜ彼女があんな態度をとったか。『とくダネ!』では、長谷川豊レポーターが4つの理由をあげた。それによると、 サービス精神満点の"在宅パパラッチ"デーブ・スペクターは「みんな入っているんじゃ ...(続きを読む)



沢尻エリカはすでに過去の人???
沢尻エリカはすでに過去の人???ホリエモンと同じ、 時の人 ですよね? (笑)あ、ホリエモンみたいに 頭よくないから 失礼でしたね。いまだに、ファンを辞めない狂った信者もいるし、いまからファンになろうと思う人とかって 悪徳宗教へ自ら足を突っ込むような人と同じだよね?そんな人が日本に増えたら 日本の質が下がる。国民性が疑われますもう 半分消えかかってることを願っているのですが・・・・・ちゃんと消えてくれますかね?????(続きを読む)


しつこいですが、沢尻エリカネタ、決定版!!
しつこいですが、沢尻エリカネタ、決定版!!これまで、沢尻のあの態度は、キャラだ、事務所の方針だ、釣りだと、知恵袋でもいろんな意見がありましたが、もうその線は、完全に消えましたね。だって、別に沢尻ファンでも何でもなく、普通に映画を見に来ている人だっているわけですよね?監督は行定勲だし、伊勢谷友介や竹内結子ファンだっているでしょう。原作の熱烈なファンで、沢尻なんか興味ないとか、沢尻の名前ぐらいしか知らない、という人が見に来てる可能性だって、十分ありますよね?その中で、あんな態度とってたら「なんじゃ、こいつ!!?」って、普通に不快なだけですよね?さんざん「普通のよくある映画ですよ」とかって言い続けてきたし、そんなの事務所にとってはメリットないどころか、原作者、監督、共演者他、関係者全てに迷惑かかって、事務所からしたら「キャラ設定」「話題づくり」どころではないと思います。興行収入も落ちると思います。あのキャラの沢尻を見たら「話題づくり」にはなっても、かといって肝心の映画の収入はのびないでしょう。誰があの沢尻のキャラが面白いからって、映画見にいきますか?興行収入落してまで、沢尻のキャラ作りに、事務所が一生懸命になるはずもないし、沢尻と心中する気も無いでしょう。個人的には「ラジカル」で、これまでさんざん映画の事を「普通のよくある映画ですよ」と言っていたのが、「みなさん、女性なら感情移入しやすい、気軽に見やすい映画です。」って微妙にコメントが変わっていたのが、印象的でした。事務所に怒られでもしたんじゃないでしょうか?ラジカル出演前にも、舞台挨拶前にも、事務所から口うるさくお小言を言われて、それで「じゃあ、喋んなきゃいいんでしょ!?」って、ふてくされたと思ってます。「沢尻のあのキャラは、何の計算も狙いもない、素である。」「今後、沢尻はさらにふてくされ、芸能界から干され、消えていく。」という事で、よろしかったでしょうか?(続きを読む)


沢尻エリカが干されている理由。
沢尻エリカが干されている理由。昨日、メントレとかいう番組を見ていたら、沢尻が「1リットルの涙」のとき、本当の自分とは真逆のキャラを演じるのが嫌で、丸1日撮影をサボって逃亡したことがあったと自慢げに言っていました。他の俳優や監督などに迷惑をかけるなんて、とても20歳の女優のすることとは思えません。いくら本当のことでも、ああいうことをテレビで堂々と言うのってすごいですね。まるで「どう私ってすごいでしょ!」と言っているようでした。いったい、どういう常識の持ち主なのかしら?ところで、彼女はもう1年もドラマの仕事がないですね。映画もB級のもの1本だけ。「1リットルの涙」で見せたような非常識さが業界で問題になっていて、もう女優としての仕事がもらえないのでしょうか?女優で挫折したから歌手に転向したのでしょうか?(続きを読む)



沢尻エリカの態度について、あなたは?
と囁かれているようで。 いろんなところで彼女の話が盛り上がってるみたいですね。話題づくりとしては大成功をおさめたのではないでしょうか。 (失ったものも多いとは思いますが。) さて、今回のアンケートは『沢尻エリカの態度について』です。 ...(続きを読む)


沢尻エリカが態度一変!公式HPに謝罪文を掲載!⇒特集動画あり
沢尻エリカ 先日、映画クローズド・ノートの主演映画の初日舞台挨拶で終始腕組みをして挨拶を除いては二言しか語っていない沢尻エリカ。 しかし、一転して公式HPに謝罪文が! 【ニコニコ動画】沢尻エリカ謝罪 「諸悪の根源は私」. ◆以下情報元沢尻エリカ ...(続きを読む)


沢尻エリカ「ラジカル」での態度に中山ヒデご立腹! ユーチューブ ...
沢尻エリカ「ラジカル」での態度に中山ヒデご立腹! 中山ヒデ「沢尻エリカはギャートルズ」 【続きを見に行く ⇒ninkiranking】 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 FC2 Blog Ranking 芸能画像・動画紹介 420本以上のゲームが無料で楽しめる! ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.03(Wed) 18:07] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ∞プチプチ トイザラス | TOP | セロ やらせ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

