FC2ブログ
TOP > 末田健さん
 ← カレンダーメーカー うそこ | TOP | クローズドノート 沢尻エリカ 態度

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


末田健さん 

2007年10月04日 ()
“未来予想図”にない悲劇…吉田美和の夫、末田健さんが死去
サンケイスポーツ
DREAMS COME TRUEのボーカル、吉田美和(42)の内縁の夫で映像ディレクター、末田健さんが9月26日午後4時15分、胚細胞腫瘍のため入院先の病院で死去していたことが30日、分かった。33歳だった。ドリカムの所属事務所が発表した。 ...(続きを読む)


ドリカム吉田美和の夫の末田健さん死去
日刊スポーツ
DREAMS COME TRUEのボーカル、吉田美和(42)の事実上の夫である映像ディレクター、末田健さんが9月26日、胚細胞腫瘍のため死去していたことが9月30日、明らかになった。33歳。ドリカムの所属事務所は「結婚以来、大きな愛情で吉田美和を支え続け ...(続きを読む)


デイリースポーツ携帯サイト
デイリースポーツ
人気ポップスグループ、DREAMS COME TRUE(ドリカム)のボーカル、吉田美和(42)の私生活でのパートナーだった映像ディレクター、末田健さんが26日に胚細胞腫瘍で亡くなっていたことが30日、分かった。33歳だった。2人は、2004年5月に結婚。 ...(続きを読む)



吉田美和 夫 死去
吉田美和の最愛の夫、末田健さんが胚細胞腫瘍のために死去しました。 ドリカム 吉田美和は悲しみに暮れているそうです。 ドリカムの相棒の中村正人はブログに「彼女が歩きだせるよう力をください」と、つらい胸中を記述しているとか。 ...(続きを読む)


ドリカム吉田美和の夫が急死だって・・
末田健さんが26日に胚細胞腫瘍で亡くなっていたことが30日、分かった。 33歳だった。⇒RANKING 2人は、2004年5月に結婚。婚姻届は提出せず、事実婚生活を送っていた。 末田さんの葬儀告別式はすでに密葬形式で執り行われた。 ...(続きを読む)


ドリカム吉田美和の夫死去
DREAMS COME TRUEのボーカル、吉田美和の内縁の夫で映像ディレクター、末田健さんが9月26日午後4時15分、胚細胞腫瘍で死去した。33歳だった。 末田さんは8月上旬、体調が悪化し緊急入院。 吉田はライブツアーと並行して介護をし ...(続きを読む)



ドリカムの中村正人さんって結婚されますか?プロモとかで左手薬指に指輪されてます...
ドリカムの中村正人さんって結婚されますか?プロモとかで左手薬指に指輪されてますが・・・(続きを読む)


ドリカムのボーカルの方って確かメンバーの一人と結婚しましたよね。その後その方...
ドリカムのボーカルの方って確かメンバーの一人と結婚しましたよね。その後その方がなにか事故を起こしたような…そしてまるでドリカムが初めから2人だったかのようにテレビは扱いましたよね~とても不自然で見ていられなかったのですがその後お二人は結婚生活を続けているのですか?芸能無知なものですみません。だれか教えてください。(続きを読む)


ドリカムのお2人は結婚なさっているのですよね・・・??でももし結婚してるならどう
ドリカムのお2人は結婚なさっているのですよね・・・??でももし結婚してるならどうして名字が違うのでしょう??つまらない質問ですみませんm(。。●)m(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.04(Thu) 04:18] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← カレンダーメーカー うそこ | TOP | クローズドノート 沢尻エリカ 態度

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

