FC2ブログ
TOP > 富永美樹 burogu
 ← 千秋の父 | TOP | 沢尻エリカ 画像

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


富永美樹 burogu 

2007年10月04日 ()
女王エリカ様謝った!HPで「諸悪の根源は私。責任を取る」
サンケイスポーツ
司会を務める同じ所属事務所の富永美樹アナ(36)から一番思い入れのあるシーンを聞かれ「特にないです」。自身が撮影中に徹夜で焼いたクッキーを差し入れた心境を聞かれても「別に…」。共演で同じ所属事務所の先輩、竹内結子(27)、監督らは冷汗だった。(続きを読む)


不機嫌な沢尻エリカ様に司会者困
ライブドア・スポーツ
司会を務めたフリーアナウンサーの富永美樹(36)は、行定勲監督(39)に助け舟を求めるほかなかった。監督は沢尻が現場に手作りクッキーを持ってきたエピソードを披露し「現場の空気を一つにしてくれた」とフォロー。だが劇場の空気は凍りついたままだった。 ...(続きを読む)


不機嫌なエリカ様
スポーツ報知
司会の元フジテレビアナウンサー・富永美樹(36)が恐る恐る「印象に残ったシーンは?」と質問すると「特にないです」とピシャリ。さらに、クッキーを焼いて現場に届けたエピソードを聞かれると「別に」と答え、富永アナをにらみ返した。腕を組みっ放しの主演女優に ...(続きを読む)



富永美樹よ、沢尻エリカなんかに負けるな!
富永美樹(とみながみき、本名:堀内美樹(旧姓:富永)、1970年12月28日-)は、元フジテレビジョンフジテレビアナウンサーで現:フリーアナウンサー(共同テレビジョン→スターダストプロモーション所属)。千葉県出身。O型。東京都立九段高等学校九段高校 ...(続きを読む)


富永美樹どしたー!!
富永美樹いまめちゃめちゃ旬のようです。なんで富永美樹が旬なんでしょう? 富永美樹画像動画ブログ 富永美樹画像「主婦ってステキなお仕事です」と自分も楽しみながらも家族のためにがんばるトミナガさん。楽しく主婦するアイディアやコツを、みんなで ...(続きを読む)


富永美樹アナも沢尻エリカには。。。
富永美樹VS沢尻エリカ!!沢尻エリカ主演の映画の舞台挨拶での出来事です!司会の元フジテレビアナウンサーの富永美樹の質問に対してほとんどダンマリだったそうな。。。富永美樹アナもさすがに印象を悪くした様子(?)富永 美樹(とみなが みき)本名: ...(続きを読む)



今昼のドラマ5つ子ちゃんを見ていたのですが富永美樹さんが出ていました。シャ乱Q...
今昼のドラマ5つ子ちゃんを見ていたのですが富永美樹さんが出ていました。シャ乱Qのまことさんの奥さんですよね。もともとフジのアナウンサーでしたよね。女優さんになったのでしょうか?いつからでしょうか?(続きを読む)


沢尻エリカににらまれた気の毒な司会の人って、、元CXの富永さんですか?
沢尻エリカににらまれた気の毒な司会の人って、、元CXの富永さんですか?(続きを読む)


HEY!HEY!HEY!に出てた、まこっちゃんの奥さんは、テレビに出てた人なんですか?
HEY!HEY!HEY!に出てた、まこっちゃんの奥さんは、テレビに出てた人なんですか?(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.04(Thu) 07:03] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 千秋の父 | TOP | 沢尻エリカ 画像

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

