FC2ブログ
TOP > ノートパソコン ノートPC
 ← au W53CA | TOP | 竹嶋祐貴 滑川高

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ノートパソコン ノートPC 

2007年10月05日 ()
VISTA ノート パソコン windows
VISTA ノート パソコン windowsvistaを初期搭載したノート型で、一番お勧めのものは何でしょうか? 予算上限は無関係で結構です。(続きを読む)


ノートパソコンの購入について☆デザインではVAIOのtypeC(ピンク)がいいなぁ~と...
ノートパソコンの購入について☆デザインではVAIOのtypeC(ピンク)がいいなぁ~と思っているのですが、Vistaでは512MBでは動きがXPより遅いと聞いたのですが、気になるほど遅いのでしょうか??又、HDDが80GBでは行く行く足りなくなると思いますよと言われました。今のところやりたいことはブログを書いたりのインターネットとブログの為の画像の取り込み、i-Podで音楽を取り込んだり、DVDを見るくらいです。他のノートPCではFMVのNFシリーズやLaVieのL、TOSHIBAを検討中です。すでにVistaのノートPCをお使いの方で、このメーカーのここがイイ!!とかここがダメという意見がありましたらお願いします☆(続きを読む)


ノートパソコンの購入について、ご意見お願いします。現在、windowsXPのデスクトッ...
ノートパソコンの購入について、ご意見お願いします。現在、windowsXPのデスクトップを約3年使っているのですが、今年一年間留学することになり、ノートパソコンが必要になりました!ノートパソコンは、今のところ留学中の一年間あれば良いので、安い中古のノートパソコンを買うか、それとも、もしかしたら就職後も必要になるかもしれないので、これからも使えそうなちゃんとしたノートパソコンを購入してデスクとノートの両方をするか、または今のデスクトップを売ってしまって高性能のものを新しく買ってしまうか、中古よりは良さそうな一番安い新品のものを買うか悩んでいます。今使っているパソコンはとても使いやすいし結構気にっているので、新品の購入は高額なので自分としては中古でいいと思うのですが・・・・ノートパソコンは就職したら必需品なのでしょうか?友達は中古のパソコンはあまり良くないと言っていました。どうぞアドバイスをお願いします!中古の場合は良いお店や買い方もあれば教えてください。(現在大学生です)(続きを読む)



手書きPCで学力向上へ 和歌山市とMS社が研究
東京新聞
和歌山市とマイクロソフトは5日、すべての市立小学校に手書き入力できるノートパソコンを導入し、漢字や計算の反復練習で基礎学力を向上させる共同研究を実施すると発表した。同社と公立校の共同研究は全国初。 研究は2007年度から2年間実施。 ...(続きを読む)


日本サムスン、マルチディスプレーの構築可能な19型液晶モニターを発売
日経プレスリリース
... 構築するには、特殊で高価なグラフィックカードを装着する必要があり、企業の情報システム部門やユーザーにとって負担が大きく、また、省スペースパソコンやノートパソコンの導入率が高いオフィス環境ではマルチディスプレイ自体の構築が不可能なケースもありました。 ...(続きを読む)


マウスコンピューター、PC買取保証サービス、パシフィックネットと提携で
BCNランキング
保証する買取価格は、購入後1年未満はデスクトップパソコンが1万5000円、ノートパソコンが2万8000円。1-2年以内はデスクトップパソコンが6000円、ノートパソコンが1万5000円。 マウスコンピューターは、パシフィックネットが指定する「買取保証シール」を対象のパソコンに ...(続きを読む)



最近はデスクトップとノートパソコンのメリットデメリット
パソコン購入を考えているのですが、最近のパソコンはデスクトップとノートの差がなくなってきたと、ヨドバシカメラの店員から聞き、どちらが良いのか迷っています。2007年10月現在のデスクトップとノートのメリットデメリットを教えてください。(続きを読む)


やっぱり頑丈!レッツノート
軽くて、薄いモバイルノートパソコンは色々ありますが、レッツノートってパソコンを手放せないモバイラーの心をくすぐるのが本当にうまいですね。新幹線で使っている人が多いのもうなずけます。ちなみに、私もレッツノート愛用者です。 ...(続きを読む)


超小型PCでアメリカでもインターネット の巻
アメリカで気づいたことをもうひとつ紹介すると、え?っていうくらい大きいノートPCを持ち歩いて使っている人の多いこと。LOOX Uを使っていると、その小ささに驚いた人に突然質問されたり、話しかけられたりしました。やっぱり珍しいんでしょうか。...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.05(Fri) 20:08] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← au W53CA | TOP | 竹嶋祐貴 滑川高

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。