FC2ブログ
TOP > 旧体育の日
 ← 減点3 | TOP | ハラーマン・ストライフ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


旧体育の日 

2007年10月11日 ()
晴れの特異日ってありますよね、旧体育の日の10月10日とか、文化の日11月3日とか。...
晴れの特異日ってありますよね、旧体育の日の10月10日とか、文化の日11月3日とか。この二日間だけでなく、1年365日で過去何年かにわたって晴れたとか、雨だったとか、さかのぼって確率などが出ているサイトがあれば教えてください。(続きを読む)


今日は祭日で休みの方がいると思いますが・・・・何の日かわかってますか!?
今日は祭日で休みの方がいると思いますが・・・・何の日かわかってますか!?正直にお答えください!(笑)(続きを読む)


今年中に入籍を考えています。両親の承諾も得ています。彼は一月一日に入籍したい...
今年中に入籍を考えています。両親の承諾も得ています。彼は一月一日に入籍したいと言っています。正月と一緒になってつまらないから嫌だというと私たちが付き合い始めたのも4年前の一月一日で絶対に忘れないし、正月は2人とも必ず休みだし、子供が出来たときもみんないる日でハッピーだ、と言います。そう言われればそれもいいかも・・・と言いくるめられそうになりつつ、やはり不満も感じています。ならば私に他に希望の日があるのかと言えば特別なく。一月一日の入籍、皆さんどう思われますか?(続きを読む)




旧体育の日
きょうは旧体育の日。 確か晴れの特異日やから体育の日になったんやっけ? 東京オリンピックの開催日やからやっけ? でもとりあえず大阪はめちゃ快晴です。 青空 あ~、どっかいきたい。(続きを読む)


「体育の日」天気の法則!?
2000年以降の東京の新・旧体育の日の天気を調べてみると… 旧体育の日(10月10日)はやはり晴れの確率が高くなっていますが、 新体育の日(第2月曜日)は、晴れないだけではなく、雨の確率がかなり高くなっているんです! (@o@;) つまり… ...(続きを読む)


旧体育の日
旧体育の日に関するものです なんだか、よく話題になっているみたい 旧体育の日の話題の関連することを知っておこう。 旧体育の日の関連のもの探しとか、旧体育の日をブログ検索するとかして見てみよう。 気になることはさがしてみよう ...(続きを読む) ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.11(Thu) 02:34] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 減点3 | TOP | ハラーマン・ストライフ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

