FC2ブログ
TOP > 吉沢悠 公式サイト
 ← スピッツ チェリー | TOP | 任天堂カンファレンス 2007

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


吉沢悠 公式サイト 

2007年10月12日 ()
吉沢悠
スポーツ報知女優の美波(20)と吉沢悠(29)が主演する映画「逃亡くそたわけ 21才の夏」(本橋圭太監督)の完成試写会が5日、都内で行われた。 美波は「すごくパワフルでハチャメチャで、爽快感のある作品。撮影中に20歳になり、次に向かう ...(続きを読む)


今日放送『働きマン』
松方弘子:菅野美穂田中邦男:速水もこみち渚マユ :平山あや荒木雅美:佐田真由美小林明久:荒川良々梶舞子 :吉瀬美智子堂島保 :野仲イサオ山城新二:吉沢悠菅原文哉:津田寛治梅宮龍彦:伊武雅刀成田君男:沢村一樹【第1話ゲスト】 ...(続きを読む)


吉沢悠
シネトレ本作は、資生堂「マジョリカ マジョルカ」のCMや、映画『さくらん』できらりと光る存在感を見せつけた美波演じる躁病の<花ちゃん>と、絶大な演技力が定評の本格派俳優・吉沢悠演じるうつ病の<なごやん>の2人が、精神病棟を抜け出し九州を ...(続きを読む)



吉沢悠って引退したんですか??
吉沢悠って引退したんですか??(続きを読む)


「アルジャーノンに花束を」ってドラマありましたよね?ユースケ・サンタマリアと菅...
「アルジャーノンに花束を」ってドラマありましたよね?ユースケ・サンタマリアと菅野美穂の・・・。あれって最後どうなるんでしたっけ??確かユースケは知的障害だけど、頭がよくなる手術をさせられて・・・。誰にか忘れちゃいましたけど、菅野美穂は反対だったのにしちゃって、寿命が縮まるみたいな最後でしたっけ!?吉沢悠が恋人役でしたよね!?ユースケと菅野はべつに恋愛関係じゃないんでしたっけ??なんかユースケがパンやさんで嫌がらせとかされて、かわいそうだった記憶があります・・・(;;)覚えてる方いたら教えて下さい☆☆(続きを読む)


俳優の吉沢悠さんって、引退したんですか??ちょっと織田裕二さんに似た優しそうな...
俳優の吉沢悠さんって、引退したんですか??ちょっと織田裕二さんに似た優しそうな顔がいいなぁと思ってたんですが・・引退理由は何か分かりますか??(続きを読む)



吉沢悠が舞台あいさつで感激
日刊スポーツ
芥川賞作家絲山秋子さん原作の映画「逃亡くそたわけ-21才の夏」が6日から九州で先行公開され、主演の吉沢悠(29)らが、6、7日と九州ワーナー・マイカル・シネマズの5館で舞台あいさつに立った。 同映画は九州各地で撮影したロードムービー。 ...(続きを読む)


福岡のみのもんたに、熊本はばってん登場 『逃亡くそたわけ』九州にて待望の公開!
cinemacafe.net
この公開に際し、主演の吉沢悠、本橋圭太監督が駆けつけ、同6日にばってん城次、7日(日)には中島浩二と九州地区を代表するローカルタレントの2人がMCとして登場。2日間にわたって九州のワーナー・マイカル・シネマズ5館にて舞台挨拶が行われた。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.12(Fri) 20:29] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← スピッツ チェリー | TOP | 任天堂カンファレンス 2007

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

