FC2ブログ
TOP > 医龍 再包装
 ← 内藤 大毅 試合 | TOP | ツルマルストーム

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


医龍 再包装 

2007年10月13日 ()
「赤福」30年前から冷凍・再包装
「赤福」30年前から冷凍・再包装(読売新聞) - goo ニュース創業300年の和菓子の老舗「赤福」(本社・三重県伊勢市)による製造日の偽装表示問題で、農林水産省は12日、同社に対し、 日本農林規格(JAS)法に基づき、不適正表示の改善や再発防止 ...(続きを読む)


「赤福」30年前から冷凍・再包装
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071012it06.htm ああよかった。30年前の赤福を再包装して売ってたのかと思ったぜ…。 赤福大好きなのにつまらんことすんなー。(続きを読む)


「赤福」30年前から冷凍・再包装
「赤福」30年前から冷凍・再包装 2007年10月13日読売 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071012it06.htm 毎日 http://mainichi.jp/select/jiken/news/20071013ddm041040016000c.html 創業300年の和菓子の老舗「赤福」(本社・三重県伊勢市) ...(続きを読む)



↓先ほど質問をさせていただいた件です↓【数日前に「オークションは出品者の方が有...
↓先ほど質問をさせていただいた件です↓【数日前に「オークションは出品者の方が有利だ!」という質問を・・・・。私が一番落ち込んだことは『梱包の仕方が丁寧すぎて、こちらの意向とは違っていました!』の一言で『非常に悪い』と評価されてしまい、かなり悩みました。】回答をありがとうございますm(__)m送料に関係したのでは?とありましたので、この件の詳細です!落札物はゆうパック発送の陶器でした。ゆうパックでもワレモノですので陶器を紙で包装→プチプチで再包装→箱詰め→箱を紙の袋詰め→発送(ワレモノシール付・商品名に陶器)これって丁寧過ぎる梱包?と悩みました。私は以前、箱付の商品を落札して何の梱包もなく箱に直接送り状を付けた状態で商品が届いたことがありましたので(驚きましたが・・・・。)出品者になっても落札者の立場もそれなりに考えていたのですが、考え過ぎなのでしょうか?(続きを読む)


 背景、父上様のあらすじの書いてあるブログを教えてください。 いま、再包装で...
 背景、父上様のあらすじの書いてあるブログを教えてください。 いま、再包装で、14時からフジテレビでやっています。 保が、「伊藤博文のなんとかをもっていくと・・・・」信用されたと言ってました。そのほかにも、知りたいことがあって、お願いします。(続きを読む)


商品を返品したいのですが返品手数料が取られてしまいます。返品手数料って具体的...
商品を返品したいのですが返品手数料が取られてしまいます。返品手数料って具体的に何なんですか?いくらぐらい取られますか?(続きを読む)



「赤福」30年前から冷凍・再包装
読売新聞
その後、「まき直し」と称して注文数などに応じて解凍し、再包装した日を製造年月日と表示する行為を繰り返していた。 赤福餅の消費期限は、夏場が製造日を含め2日、冬場が3日となっている。同社はホームページで「製造したその日限りでの販売としています」などと紹介 ...(続きを読む)


もち菓子の「赤福」が消費期限を改ざん、総出荷量の2割弱
nikkei BPnet
赤福は販売店に出荷しなかった商品を冷凍して取り置き、注文を受けて解凍、再包装した日を新たな製造年月日として消費期限を本来より引き延ばしていた。 赤福ではこうした手法を「まき直し」と呼び、長期にわたって日常的に繰り返していたという。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.13(Sat) 17:49] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 内藤 大毅 試合 | TOP | ツルマルストーム

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

