FC2ブログ
TOP > 北川景子 ブログ
 ← クイズ ガリベン | TOP | FOMA F904i

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


北川景子 ブログ 

2007年10月14日 ()
北川景子、連ドラ初主演…テレ朝系「モップガール」
スポーツ報知
昨年の映画「ワイルドスピード×3 TOKYO DRIFT」でハリウッドデビューも果たした女優の北川景子(21)が、12日スタートのテレビ朝日系「モップガール」(金曜・後11時15分)で連続ドラマ初主演する。 「ドラマは今まで怖くて挑戦するきっかけがなかった ...(続きを読む)


映画『サウスバウンド』<シネカノン有楽町2丁目>オープン記念舞台挨拶!
CINEMA TOPICS ONLINE
本日の舞台挨拶には長女役の北川景子、沖縄の警官役の松山ケンイチ、森田芳光監督が登壇した。森田芳光監督は北川と松山を「僕の大好きな役者さんですね。若きエースの二人ですから、私はこれからもこの二人を多く使うと思います。楽しみにしていてください。」と大絶賛! ...(続きを読む)


松山ケンイチらが舞台あいさつ
日刊スポーツ
東京・有楽町駅前にオープンした映画館、シネカノン有楽町2丁目のこけら落とし作品として13日、「サウスバウンド」(森田芳光監督)の舞台あいさつが行われ、松山ケンイチ(22)北川景子(21)らが出席した。森田監督は「大好きな森田組の若きエース2人。 ...(続きを読む)



モップガール
実写版の「セーラームーン」の頃からのファンである北川景子ちゃんが主演のテレ朝系の「モップガール」がようやく始まりました。もちろん観ました。 いやあ、いいですねえ。景子ちゃん。彼女は本当に表情豊かな演技をするようになりました。って何様じゃい? ...(続きを読む)


【CAST】ナオ:北川景子 #2
ナオ:北川景子渋谷のスーパーギャルで、モデルもやっている。ダサいことが大嫌い。ナオ役の北川景子ちゃんのおもな出演作品、調べてみました。【ドラマ】 ...(続きを読む)


北川景子 めざましTV 広人苑II 061002
Keiko+Kitagawa+kojinen-II+2006-10-02.(続きを読む)



整形疑惑の 芸能人
整形疑惑の 芸能人豊胸整形疑惑の ★のあきちゃんhttp://ameblo.jp/like-a-virgin/entry-10016323018.html芸能人で整形している人教えてください"φ(・ェ・o)~(続きを読む)


長澤まさみと北川景子どっちが可愛いと思います???
長澤まさみと北川景子どっちが可愛いと思います???(続きを読む)


嵐の松本潤さんと、北川景子さんがフライデーされたと聞きましたが、ネット上での...
嵐の松本潤さんと、北川景子さんがフライデーされたと聞きましたが、ネット上での画像を見るとアナウンサーの平井理央さんが以前フライデーされた時の写真とそっくりなんですが・・。記事内容もほとんど同じです。 やっぱり松本潤さんの熱愛はネットでのでっち上げですか? 確か平井理央さんのお相手はプロデューサーだったような・・・。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.14(Sun) 04:55] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← クイズ ガリベン | TOP | FOMA F904i

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

