FC2ブログ
TOP > クイズ ガリベン
 ← 亀田 内藤 | TOP | 北川景子 ブログ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


クイズ ガリベン 

2007年10月14日 ()
ガリベン!の問題
勉強になるなあ。骨伝動で音を聞いたベトの話は改めて身につまされるわー。 つかあのフラブラ偽通の小芝居だけはゆるせん。ルーのイタリア語版みたいなアホ丸出しな。。まー、狙いだろうけど。 品川まじですげえ。(続きを読む)


クイズ「ガリベン!」 テーマ「犬」
クイズ「ガリベン!」 再び放送ありました。次の放送も8月25日と決まってるみたいです。(続きを読む)


ガリベン
こんな番組あったんだー。 結構分かるのがあると何か嬉しいな。(続きを読む)



センター試験を受けて国立理系に受験しようと思います。英数国倫化生で おすすめの...
センター試験を受けて国立理系に受験しようと思います。英数国倫化生で おすすめの参考書はないでしょうか。いろいろとアドバイスお願いします。夏休みは進研ゼミの理系数学標準を使って基礎固めをしました。でも添削問題では40割くらい。しかし、数学はセンターは基本的問題がほとんどというので6割くらいは取れると思います。国語や英語は学校の成績ではいつも90点台とれるので得意です。ただ生物は1年の時に習ってほとんど忘れています。この前書店で分厚い過去問題を5冊、ガリベン状態です。たぶんがんばれば合格します。受ける国立は偏差値50程度なのでw。中学の時も2学期から塾で勉強して偏差値53の公立高校に合格、今も学年全体の席次で毎回10番以内。来月に学校の代ゼミの模試があるのでに大体5割はとりたいと思っています。クラスでオレを孤独な人と陰口をいう奴らを見返したいと思います!よろしくお願いします!(続きを読む)


今も昔も、ガリベン君は出来杉君というあだ名がつくのですか?
今も昔も、ガリベン君は出来杉君というあだ名がつくのですか?(続きを読む)


私は今年大学に入った男です。今私は友達のことで悩んでいます。それは私の友達の...
私は今年大学に入った男です。今私は友達のことで悩んでいます。それは私の友達の一人がどういう性格なのかよく分からないことです。最近よく、あいつはいったいどんな性格なんだと考えてしまいます。なぜか分からないけど考えてしまい、なんだか胃が痛くなってきます。その原因となっている友達(以降A君)なのですが、見た目はまじめで第一印象はガリベンかなと思ったのですが、A君の友達にちょっと不良っぽい人が多いんです。そんな感じでA君とさらに仲良くなるために、ちょっとA君の性格を探ろうかと・・。そこで質問なのですが、どのような質問をすれば、A君の性格を探ることができるのでしょうか?心理テストっぽいやつでも、専門的な心理学的なことでも何でもいいので教えて下さい。参考になった方はベストアンサーにさせていただきます。(続きを読む)




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.14(Sun) 05:43] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 亀田 内藤 | TOP | 北川景子 ブログ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

