FC2ブログ
TOP > 2007年 秋華賞
 ← 働きマン キャスト | TOP | FOMA F904i

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


2007年 秋華賞 

2007年10月14日 ()
【秋華賞】スカーレット2冠奪取へ仕上がり文句なし!
サンケイスポーツ
〔本紙の狙い〕ダイワスカーレットを本命に推す。オークスは熱発で断念せざるをえなかったが、十分な休養をしたのち、乗り込みを再開。夏場の調整はうまく進み、秋初戦となったローズSは主導権を奪って危なげなく快勝した。前走の反動はなく、この中間はさらに上昇。 ...(続きを読む)


(11)ベッラレイア締まった/秋華賞
スポーツニッポン
13日、ベッラレイアは午前9時前に坂路入りして軽快なキャンターで最終調整。「落ち着きがあるね。体重は増えているかもしれないけど、体つきは引き締まって申し分のない出来。あとは騎手に任せるだけ」と平田師も納得の表情だ。以前よりスタートも上達しており、脚質に ...(続きを読む)


(14)プルミエール好反応/秋華賞
スポーツニッポン
3連勝中の上り馬タガノプルミエールが、坂路の最終調整で動いてきた。序盤は普通キャンターだったが、ラスト1Fで鞍上の高田が強めに追うと、グッと体を沈めて12秒4の切れ味。抜群の反応だ。「予定通り、しまい伸ばしておいた。ここまで順調に来たな。 ...(続きを読む)



府中牝馬は硬め、秋華賞はどうでしょう予想w
京都 11R 秋華賞(G1) 3歳 ○混 牝○指(馬齢) 芝2000m 18頭発走:15:40 ◎ 5 ラブカーナ 牝3 55.0 吉田隼人 中村均 ○15 クィーンスプマンテ 牝3 55.0 鮫島良太 小島茂之 ▲18 ローブデコルテ 牝3 55.0 福永祐一 松元茂樹 △ 9 アルコセニョーラ 牝3 55.0 ...(続きを読む)


秋華賞展望・予想
★秋華賞★ いよいよ、明日は秋華賞ですね。注目は最強牝馬決定戦の3頭ですね、やっぱり。 まず、ダービー馬ウォッカなんですが結論から言うと僕はここは切ります。やはり3頭の中で一番調整過程が気に入らないことと新聞紙上でにぎわっているほど ...(続きを読む)


秋華賞
秋華賞の予想 基本的に、 内より外枠前走、勝馬。 ローズ組は、6着までの巻き返し有り紫苑組は、切る厄介なのは、ウオッカ。 オークス2着馬桜花賞好走馬 当日、5番人気まで。 2番人気が良績。 これを踏まえて ザレマピンクカメオベッラレイアダイワ ...(続きを読む)



秋華賞のオッズ
秋華賞のオッズ秋華賞は3強の様相を呈してきましたが、1.三連複は何倍のオッズになると思いますか?2.穴党の方、何倍なら貴方は買いますか?3.三連単、「1.ウオッカ 2.ベッラレイア 3.ダイワスカーレット」の順でしたら 何倍くらいになると思いますか?4.本命党の方、貴方はどの順番で決まると思いますか?(続きを読む)


”立呑み処anddy”早く来い来い秋華賞店
”立呑み処anddy”早く来い来い秋華賞店皆様、開店でございます~。9月30日AM1:00に船橋駅周辺の呑み屋にて開店を決意致しました。約束は守ります。9月29日にヤナギが出走致しましたが、休養明けで馬体は増えていませんでした。 つまり・・・、 食いすぎです。という事で今回は、限定ヤナギ10食とさせて頂きます。という事で今回の問題はこれだ(めっちゃ簡単問題)。①歴史の浅い秋華賞ですが、外国産馬が2頭勝ってます。この2頭を教えて下さい。偶然か必然か同タイムでのレコードなんですが、そのタイムも教えてちょんまげ。②秋華賞の思い出を1つでも2つでも教えて下さい。最後に・・・マスター・・・あのアバターは・・・スプリンターズで勝った・・・中○??(続きを読む)


鬼が笑うかもしれないが、秋華賞
鬼が笑うかもしれないが、秋華賞今日のオークスいかがでした?三連複ミンティ軸の私はラヴカーナにじゃまされちゃいました。さて、鬼が笑うでしょうが、ダービーにいくウォッカ、桜花賞馬ダイワスカーレット、NHKマイルカップのピンクカメオ(オークス5着ならマイルカップもフロックとはいえないのでは)、そして今日のオークス馬ローブデコルテ、それに差のないベッラレイア。着差などからみると現3歳牝馬ではこれだけの馬がGIホースとみなしていいんじゃないかと思いますが・・・。さてさて、秋の秋華賞、京都2000m。上記メンバーが順調に夏をすごして(けがとか病気とかなく)ローズSなどで一たたきなどして、本番に顔をそろえたとき、成長度など考えて、今の時点から予想するとどんな着順になると思いますか?ちなみにジョッキーは四位さんがダブるので、ピンカメには内田さんが乗るものと考えて。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.14(Sun) 09:04] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 働きマン キャスト | TOP | FOMA F904i

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。