FC2ブログ
TOP > 秋華賞 オッズ
 ← FOMA SO903iTV | TOP | モンスターハンター3 ブログ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


秋華賞 オッズ 

2007年10月14日 ()
競馬 秋華賞
稚熊屋本舗のサイン競馬 L81 秋華賞 毎度!!稚熊屋本舗です。 カレンダーの悪戯を活用した主催者様の美意識を解明! 1回京都1日目から7日目に強烈サインを発見!! 興味のある方は続きをどうぞ!(続きを読む). フードメニュー 〜 ライター 〜 英語 ...(続きを読む)


第12回秋華賞(GI)
今年の秋華賞はいいメンバーが揃いました。 桜花賞馬ダイワスカーレット、オークス馬ローブデコルテ、ダービー馬ウオッカ、そして前走から武豊に乗り替わったベッラレイア。 私が本格的に競馬をやり始めた1991年も牝馬の当たり年でした。 ...(続きを読む)


秋華賞ダイワスカーレット2冠
京都競馬場で行われた秋華賞(3歳牝、GI・芝2000m)は、安藤勝己騎手騎乗の2番人気ダイワスカーレットが優勝。桜花賞に続く牝馬2冠を達成したぞ。1番人気ウオッカは3着。 秋華賞、ダイワスカーレットが2冠達成 ...(続きを読む)



”立呑み処anddy”早く来い来い秋華賞店
”立呑み処anddy”早く来い来い秋華賞店皆様、開店でございます~。9月30日AM1:00に船橋駅周辺の呑み屋にて開店を決意致しました。約束は守ります。9月29日にヤナギが出走致しましたが、休養明けで馬体は増えていませんでした。 つまり・・・、 食いすぎです。という事で今回は、限定ヤナギ10食とさせて頂きます。という事で今回の問題はこれだ(めっちゃ簡単問題)。①歴史の浅い秋華賞ですが、外国産馬が2頭勝ってます。この2頭を教えて下さい。偶然か必然か同タイムでのレコードなんですが、そのタイムも教えてちょんまげ。②秋華賞の思い出を1つでも2つでも教えて下さい。最後に・・・マスター・・・あのアバターは・・・スプリンターズで勝った・・・中○??(続きを読む)


鬼が笑うかもしれないが、秋華賞
鬼が笑うかもしれないが、秋華賞今日のオークスいかがでした?三連複ミンティ軸の私はラヴカーナにじゃまされちゃいました。さて、鬼が笑うでしょうが、ダービーにいくウォッカ、桜花賞馬ダイワスカーレット、NHKマイルカップのピンクカメオ(オークス5着ならマイルカップもフロックとはいえないのでは)、そして今日のオークス馬ローブデコルテ、それに差のないベッラレイア。着差などからみると現3歳牝馬ではこれだけの馬がGIホースとみなしていいんじゃないかと思いますが・・・。さてさて、秋の秋華賞、京都2000m。上記メンバーが順調に夏をすごして(けがとか病気とかなく)ローズSなどで一たたきなどして、本番に顔をそろえたとき、成長度など考えて、今の時点から予想するとどんな着順になると思いますか?ちなみにジョッキーは四位さんがダブるので、ピンカメには内田さんが乗るものと考えて。(続きを読む)


中3の恋愛
中3の恋愛僕は中2の男です。しかし1年の9月から今まで一度も学校に行けてません。しかし3年から行こうと思っています。しかし一度も彼女を作った事がありません。携帯も持っていません。初恋は小6のときです。しかしその子は僕が行っていない間に転校していまいました。その子の事を忘れようとして今やっと忘れることができて新しい恋愛を始めようと思うのですがどうやったら彼女をつくれますか?恋愛のツボを教えてください。(続きを読む)



秋華賞アラカルト
netkeiba.com
このレース初勝利。JRA・GIはダイワスカーレットの半兄ダイワメジャーで制した今年の安田記念に続く通算14勝目。JRA重賞はローズS(GII、ダイワスカーレット)に続く今年8勝目、通算51勝目。 このレース初勝利。JRA・GIはダイワスカーレットで制した桜花賞に続く今年2勝目 ...(続きを読む)


秋華賞関係者コメント「強さにあらためて感心」
netkeiba.com
この馬の強さにあらためて感心しています。力でねじ伏せましたね。先行して長い脚が使えるので、あの位置から仕掛けていっても止まることはないだろうと思っていた。古馬と一緒でも十分に戦えると思っています。 安藤勝騎手はこの馬の持ち味を十分に生かしてくれる騎手。 ...(続きを読む)


3歳牝馬「最強」=競馬秋華賞
時事通信
ダイワスカーレットに騎乗した安藤勝騎手は、「この馬の強さに改めて驚いた」と言った。前半は2番手に下がり、第3コーナーで先頭へ。「フットワークが良かったので、ためて待つより動いた方がいいと思った」。あとは一直線。他馬の追撃を余裕でかわした。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.14(Sun) 18:45] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA SO903iTV | TOP | モンスターハンター3 ブログ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

