FC2ブログ
TOP > サッカー 浦和レッズ
 ← ペルセウス座 ホームズ彗星 | TOP | 天皇賞(秋)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サッカー 浦和レッズ 

2007年10月27日 ()
ガンバ大阪と浦和レッズについて。。。
ガンバ大阪と浦和レッズについて。。。7/7、14のナビスコ・さらにリーグ戦の8/15と、今季の残りゲームにガンバとレッズは3回対戦します。。自分はガンバファンですが、レッズサポについて気になる事が何点かあります。。・今回のうち2試合は万博でありますが、万博に来るレッズサポはだいたいどのくらいなんでしょうか・・?昨年のレッズ戦@万博では半数以上の赤いサポが埋まってましたが・・・・あと、ナビスコ戦では両チーム代表組が不在になりますが、レッズはどのような布陣なんでしょうか?詳しい方お願いします。。一方、ガンバ大阪ですが、現在23試合連続ホーム不敗ですが、このまま行けば8/15のレッズ戦で、引き分け以上でリーグ新記録の樹立が決ります。今まで以上に盛り上がると思いますが、ガンバは新記録を樹立するのか?それともレッズが王者の意地を見せるのか?まだ決戦までに2ヶ月ほどありますが、、皆さんの予想をお聞かせ下さい。。また、どちらが実力的に強いのでしょうか?やはり今シーズンの行方でどちらが強いかが決ってしまうのでしょうか・・・?僕はもちろん、ガンバとレッズには好試合を期待します。。(続きを読む)


サッカーファンの皆様、浦和レッズについて教えて下さい。
サッカーファンの皆様、浦和レッズについて教えて下さい。レッズの良い所、悪い所、サポーター、戦術、選手、補強、将来、フロント、Mrレッズ、ライバル、歴史、ここに記載していない事、事実でも悪口でも何でも構いません。レッズファン、アンチレッズ、幅広いサッカーファンの皆様、浦和レッズについて色々と教えて頂けませんでしょうか?(続きを読む)


浦和レッズの都築龍太選手とセレッソ大阪の大久保嘉人選手はなんかいろいろあった...
浦和レッズの都築龍太選手とセレッソ大阪の大久保嘉人選手はなんかいろいろあったみたいですね。詳しく教えてください。(続きを読む)



第20節 VS浦和レッズ
ガンバ大阪ー浦和レッズ 0−1 得点者 62分:FW 9 永井雄一郎 炎天下の中何時間も待ち、やっとの思いで購入したマッチデーTシャツは購入後6時間でパジャマと化しました。(ナショナルダービータオマフは永遠に引き出しに眠る事でしょう) 負けました。 ...(続きを読む)


浦和レッズ戦前日練習
... のをすごく楽しみにしています☆ ガンバチア+キッズでいつもと違う雰囲気でなおかつパワフルなパフォーマンスをお見せ出来ればと思います(>_<) 楽しみにしていてくださいね☆★ 明日はナビスコ杯準々決勝(^-^)/ 浦和レッズをホームに迎えての一戦! ...(続きを読む)


浦和レッズ 壁紙
次節はリーグ1位の浦和レッズ戦。 この試合に勝利すれば、前半戦の混乱を乗り越えて、チームがようやく安定した証明となるでしょう。 ともかく勝ってほしい。 できればジェフらしく。 帰り道、足取りが違いますから。 しかし相手はAFCチャンピオンズ . ...(続きを読む)



ACLサッカー:城南、浦和にPK戦で敗れる
朝鮮日報
城南一和は24日、埼玉スタジアムで、浦和レッズとアジア・チャンピオンズリーグ準決勝第2戦を行った。 試合は前半21分、ポンテのパスを受けたワシントンが右足でゴールを決め先制。後半11分にチェ・ソングク、後半24分にキム・ドンヒョンがゴールを決め、城南が逆転。 ...(続きを読む)


[サッカー]城南、PK戦で決勝に失敗
innolife.net
城南が日本・浦和レッズに敗れ、アジアチャンピオンズリーグ決勝進出に失敗した。城南は日本・埼玉スタジアムで開かれた大会準決勝2次戦で、後半、チェ・ソングク、キム・ドンヒョンの連続ゴールでリードし、延長までの120分間、2対2で引き分けたが、PK戦で5対3で敗れた。 ...(続きを読む)


林 勇介選手、加入内定について
J's GOAL
浦和レッズの来シーズン新加入選手として、岩手県立盛岡商業高校から林勇介選手(17歳)の加入が内定致しましたのでお知らせします。 スピードを生かしたドリブル突破から、ラストパスやシュートで攻撃の流れを作り出す。ゴールに絡む決定的な仕事ができる左利きのMF。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.27(Sat) 21:49] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ペルセウス座 ホームズ彗星 | TOP | 天皇賞(秋)

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。