FC2ブログ
TOP > 天皇賞 枠
 ← 浦和レッズ 速報 | TOP | クローズzero 試写会

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


天皇賞 枠 

2007年10月28日 ()
【一押し推奨レース・天皇賞(秋)】
さて、日曜日の競馬ですが昨日の夜にも発表しましたが穴レースの多い一日ですのでこれからは小額で遊ばれた方がいいのではと思います。そんな中午後の一押し推奨レース1鞍・推奨レースとして1鞍と天皇賞(秋)の発表をしたいと思います。 ...(続きを読む)


天皇賞(秋)
天皇賞(秋)、とりあえず予想したさ~。 今月は色々、出費があったので、今日は金欠のため予想のみだけどさ~。 ◎メイショウサムソン○ダイワメジャー▲シャドウゲイト△ポップロック チョウサン コスモバルク アドマイヤムーンをいれるか迷ったけど、 ...(続きを読む)


委員長の天皇賞は
さて、本日は天皇賞。 前日雨が降って、翌日快晴だった府中のG1というと92年の安田記念を思い出します。 そのとき狙っていたのが、ムービースター(10人気3着)。 その頃から穴狙いだったんですね。 でも道悪が苦手なこの馬、馬券を買うのをためらった ...(続きを読む)



道悪こなせるメジャー/天皇賞・秋
スポーツニッポン
(年齢的に)天皇賞挑戦はこれが最後になるかもしれないので…。頑張ってほしいね」と奮闘に託していた。 【天皇賞・秋特集 土曜気配 枠順泣き笑い 追い切り 馬体診断】 音粋人に村治佳織(むらじかおり)が登場。インタビューと読者プレゼント! Sponichi Annex に掲載の ...(続きを読む)


ポップロック6歳で戴冠を/天皇賞
日刊スポーツ
同期が11月から東北支局に異動することが決まった。せっかくなのでポップロックでもうけてもらおう。馬券代は自分で出してね。 宝塚記念でも期待したポップロックで勝負する。宝塚以来となるアドマイヤムーン、メイショウサムソンにつけ入るすきはあるとみる。 ...(続きを読む)


今日はいよいよ秋の天皇賞
オーマイニュースインターナショナル
天皇賞・春(GI)の優勝馬で、春・秋連覇がかかる。通常は春が3200m、秋が2000mと距離が違い、連覇は難しいのですが、メイショウサムソンは2000mの皐月賞(GI)を勝っており、距離に関係ない強さがあります。 コツコツと努力して、エプソムカップ(GIII)をやっと勝った馬で、 ...(続きを読む)



(^^? アルプミープリーズ
(^^? アルプミープリーズ産駒と言えばマヤノトップガンですが、彼は現役時代何回レコードを出していますか?レース名とタイムも合わせて教えて下さい。【ご来店された方全員への質問】マヤノトップガンの素晴らしさを一言で言うと?鞍上では無く馬自身への素晴らしさを言葉で表現して下さい。(続きを読む)


顕彰馬 とは何でしょうか?
顕彰馬 とは何でしょうか?国内で実績を残した馬ですか?国内で人気を集めた馬ですか?ステップレースで敗戦した馬は選ばれてはいけないのでしょうか?顕彰とは、功績によって大きな影響を与える事を称する事です。成績だけであれば、選ばれても不自然ではない名馬が多くいます。人によりけりで、この馬はふさわしい、ふさわしくない という思いがあると思います。単純に成績だけで選ばれているようであれば、アグネスデジタルなどが選ばれてもおかしくはありません。皆さんにとって 顕彰馬 とは何ですか?私は、日本中央競馬会が定める(いわば教科書通りの)そのものだと思います。何かを私たちに、日本の競馬会に伝えてくれたからこそ選ばれている馬たちだと思います。成績だけならば、JRA賞という栄誉ある賞がありますしね。万人が認めるハイセイコー、TTG、オグリ、ディープのような大きな功績があるからこそ、選ばれているのではないのでしょうか?アグネスデジタル、成績だけであれば安田記念、天皇賞秋、マイルCSなど数々の条件化において素晴らしい栄光を掴み取っています。ですが、一向に選ばれる兆しは見せません。それは、私たちに伝わる何かが少なかったからではないのでしょうか?ぜひ、ご意見をお聞かせ願います。(続きを読む)


どなたか競馬詳しい方お願いします。
どなたか競馬詳しい方お願いします。http://www.fusaichi.net/pog2007/bonus.html このクイズといて欲しいのですが、私にはほとんどわかりませんでした。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.28(Sun) 18:28] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 浦和レッズ 速報 | TOP | クローズzero 試写会

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。