FC2ブログ
TOP > 浦和レッズ 速報
 ← ティエリア アレルヤ | TOP | 天皇賞 枠

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


浦和レッズ 速報 

2007年10月28日 ()
浦和レッズ AFCチャンピオンズリーグ決勝進出
「浦和レッズ」の話題をお届けします。 今日もネットで話題のニュースをしっかりフォローします。 あなたの気になることも、きっと見つかるこのサイト。 元気出して行きましょう! 浦和レッズはやっぱり強い! 国内リーグを戦いながら、アジアでも王者を ...(続きを読む)


祝!浦和レッズ 韓国城南を破り ACL 決勝進出
祝!浦和レッズ 韓国城南 ACL 決勝進出.(続きを読む)


浦和レッズ
ということを改めて素直に考える機会が増えました。 サッカーを中心にして、旅行需要を考えた場合、6つぐらいの分野のマーケットがありそうです。 という訳で?前置きが非常に長くなりましたが、 浦和レッズの観戦ツアーを打ち出します。 ...(続きを読む)



浦和が決勝進出 アジアCLで日本勢初
西日本新聞
サッカーのアジア・クラブ王者を決めるアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)は24日、さいたま市の埼玉スタジアムで5万1651人の観客を集めて準決勝第2戦が行われ、Jリーグ1部(J1)の浦和レッズが城南(韓国)を退けて2002年に現行のACLが実施されて ...(続きを読む)


浦和レッドダイヤモンズ PK戦を制しAFCチャンピオンズリーグ決勝進出
AFPBB News
前半21分にポンテ(Ponte)のパスからワシントン(Washington)がゴールを決めて先制した浦和レッズだったが、後半10分にチェ・ソング(Choi Sung-Kuk)、同24分にキム・ドンヒョン(Kim Dong Hyun)と立て続けにゴールを決められ、城南一和に逆転を許した。 ...(続きを読む)


快挙だ! 赤い雄叫び 浦和、ACL決勝進出 勝利信じて後押し サポーター5万人熱狂
埼玉新聞
サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)準決勝第2戦は二十四日、埼玉スタジアムで行われ、浦和レッズは城南(韓国)をPK戦の末破り、決勝進出を決めた。スタジアムには五万人を超すサポーターが集まり、大声援で選手を後押し。勝利が決まると、「ウィー、 ...(続きを読む)



ガンバ大阪と浦和レッズについて。。。
ガンバ大阪と浦和レッズについて。。。7/7、14のナビスコ・さらにリーグ戦の8/15と、今季の残りゲームにガンバとレッズは3回対戦します。。自分はガンバファンですが、レッズサポについて気になる事が何点かあります。。・今回のうち2試合は万博でありますが、万博に来るレッズサポはだいたいどのくらいなんでしょうか・・?昨年のレッズ戦@万博では半数以上の赤いサポが埋まってましたが・・・・あと、ナビスコ戦では両チーム代表組が不在になりますが、レッズはどのような布陣なんでしょうか?詳しい方お願いします。。一方、ガンバ大阪ですが、現在23試合連続ホーム不敗ですが、このまま行けば8/15のレッズ戦で、引き分け以上でリーグ新記録の樹立が決ります。今まで以上に盛り上がると思いますが、ガンバは新記録を樹立するのか?それともレッズが王者の意地を見せるのか?まだ決戦までに2ヶ月ほどありますが、、皆さんの予想をお聞かせ下さい。。また、どちらが実力的に強いのでしょうか?やはり今シーズンの行方でどちらが強いかが決ってしまうのでしょうか・・・?僕はもちろん、ガンバとレッズには好試合を期待します。。(続きを読む)


サッカーファンの皆様、浦和レッズについて教えて下さい。
サッカーファンの皆様、浦和レッズについて教えて下さい。レッズの良い所、悪い所、サポーター、戦術、選手、補強、将来、フロント、Mrレッズ、ライバル、歴史、ここに記載していない事、事実でも悪口でも何でも構いません。レッズファン、アンチレッズ、幅広いサッカーファンの皆様、浦和レッズについて色々と教えて頂けませんでしょうか?(続きを読む)


浦和レッズの都築龍太選手とセレッソ大阪の大久保嘉人選手はなんかいろいろあった...
浦和レッズの都築龍太選手とセレッソ大阪の大久保嘉人選手はなんかいろいろあったみたいですね。詳しく教えてください。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.28(Sun) 19:15] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ティエリア アレルヤ | TOP | 天皇賞 枠

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。