FC2ブログ
TOP > ミスド パフリング
 ← 西村真悟 wiki | TOP | toto neorest(r)500

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ミスド パフリング 

2008年01月12日 ()
バイオリンでパブリングがありますが、安いバイオリンには黒い線を書いているので...
バイオリンでパブリングがありますが、安いバイオリンには黒い線を書いているのではありませんか、その見分け方を教えてください。(続きを読む)


私は”Yukoみたいな服”じゃなくて、”Yukoの服”が着たいっ!!
なんて話してたら、Ayuチャンが冷めたよぅな口調で… 「私はAtsukoみたいな服だよ、多分。」 なんか分からんけど、超ウケた! そぅいや、昨日の記事に書いた”パフリング”を食べました …うぅ~ん、パフパフのモフモフだった=パフモフ! ...(続きを読む)

無計画か
朝から本当に黒い私がでてきましたよ。 昨夜の歯医者で麻酔をかけられ、麻酔が効いてる状態で夕飯食べたら下唇かみすぎた。 痛みがないから咬んでもわからなくて。 結構危険だったんだな、と。 写真はミスドの新商品パフリング。 美味!私好き! ...(続きを読む)

パフリング
ミスドの新商品“パフリング” 軽い食感でシュワシュワと口の中で溶けていく感じ。私が感じた感想なので、変かもしれませんが(^-^; 美味しい!でもドーナツの甘くて食べ応えアリっていうのでは、ないです。 メープルシロップが香ばしくで食べやすかったぁ。 ...(続きを読む)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.12(Sat) 22:33] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 西村真悟 wiki | TOP | toto neorest(r)500

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

