FC2ブログ
TOP > 業務用冷蔵庫
 ← 特別支援学校 大阪 | TOP | スーツケース 激安

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


業務用冷蔵庫 

2008年01月13日 ()


容量525リットルの冷蔵庫
MSN産経ニュース
水から生成した直径20ナノメートルのイオン「ナノイー」を放出する「nanoe(ナノイー)システム」を搭載。ナノイーにより、食材中のビタミンなどの栄養素の増量 ...(続きを読む)


冷蔵庫に貼るメモをマルチメディアに:「DPF711K」
ギズモード・ジャパン
Audiovoxの「DPF711K」は、冷蔵庫にくっつけるマルチメディア型家庭内情報交換デバイス。カレンダーを表示するディスプレイがあり、メッセージを残せるホワイトボード ...(続きを読む)


パナソニックに社名変更、「ナショナル」廃止へ…松下電器
読売新聞
冷蔵庫など国内の白物家電に使っている「ナショナル」ブランドも2009年中に廃止し、「パナソニック」に一本化する。 10日午後、大阪・枚方市で開催する経営方針 ...(続きを読む)



冷蔵庫自動製氷用浄水フィルター日立 RJK-30(浄水フィルター)
商品価格:1,197円
レビュー平均:4.91


■【ドラミがきた】 私とドラえもんとドラミちゃんとゆっこちゃんで記念撮影 ■【のびたがきた】 追い返す ■【のびたが泣きついて来た】 無視 ■【くじ引きで新型の冷蔵庫があたったら】 冷蔵庫は要らない ■【たこあげしてたら電柱にひっかかった】 ...(続きを読む)

はいさいゴーヤー茶 缶340g 24本
また、あら熱をとった後、他の容器に移し冷蔵庫で冷やしてお飲みいただいても結構です。 ●薄い目のお茶をお好みの方は、急須に1袋を入れて、お飲みいただく量のお湯を注いで、適宜に注いでお飲みください。 原材料名 ゴーヤー、ハトムギ、ハブ茶 内容量 ...(続きを読む)

日常
明日の朝ごはんは餅にしようかなぁ。 でも炊いたご飯がまだあるからなぁ。 そんなことを思いながら、 冷蔵庫から取り出した冷や飯をわしわしつまむ私。 炊飯ジャーからどんぶりに移したやつです。 しばらく冷蔵庫に入ってたから冷え冷え。 でもうめー。 ...(続きを読む)


生きるって、たのしい?
生きるって、たのしい?(続きを読む)

彼と喧嘩 別れる
彼と喧嘩 別れる彼氏と喧嘩してどうしても許せない事をされました。きっかけは些細なことだったんだけど、お互いたまってた事とかの言い合いになっちゃってすごい罵声を浴びせられました。いっぺん死んでこいとか、脳みそひきずりだしたろかとか。そんな事はどうでもいいんです。私も同じようにいっぱい言い返してやりました。でもその後彼は勢いでハサミを持ち出してきたのでさすがに恐怖を感じ、「ごめんやめて」と冷静に話そうとしたら、私の髪をつかんで切ってきたんです。右側の後頭部の髪がザックリ切られちゃって、さすがにごまかす事も出来なくてその後美容院に行って切ってもらいました。かなり短いショートになってしまいました。ロングですごく綺麗に手入れしてきたのに。すっごくムカついて腹が立ってどうしようもありません。髪なんかすぐ伸びるからヅラでもかぶりゃいいじゃんと言われて、さすがに私もブチ切れて、別れると言いました。でも今朝彼氏がうちに来て、別れるとか俺はOKしてないし?とか言うから、暴力ふるう男と付き合える訳がないと言ったら、髪切っただけで、殴っても蹴ってもないだろ!と言って聞いてくれません。こんな事されてまだ付き合う義務ないですよね?でも彼氏には、「お前がぶちまけた牛乳掃除する方が大変だった あちこち飛び散って髪なんかよりよっぽど大変だった!」と反論されました。(髪切られた後私もブチ切れて、冷蔵庫にあった牛乳をぶちまけてしまいました(彼の家))こんな事になってまだ関係を続けたいという彼の気持ちが分かりません。髪は確かに伸びますが、私は絶対許せません。別れてもいいですよね?牛乳ぶちまけたから おあいこですか?どうしたらいいですか?これから仕事に行くのが本当に嫌ですまだ怒りが納まらなくて 分かりにくい文章になってしまってごめんなさい(続きを読む)

困っています。主人が、借金を作ってしまって、金額が、1500万で、毎月30万...
困っています。主人が、借金を作ってしまって、金額が、1500万で、毎月30万の支払いです。1歳と11歳の子供が、おります。給料は、30万です。家賃を引かれてです。家賃は、2万です。自己破産して欲しいのですが、主人の実家を担保で、800万銀行から貸し入れしているので、家を取られると言って破産してくれません。保証人は、義父、母です。破産したら、実家は、取られるのですか?弁護士に相談したら、整理の方が良いと言われましたが、、、違う弁護士さんは〔無料相談〕、破産しなさいとおっしゃておりました。弁護士さんによって、解決が、違うのですか?サラ金や、クレジット会社から700万から借金しております。私の実家も、年金暮らしで、援助していただけませんし、毎日、夜も寝れなくて悩んでおります。皆さんのお知恵をおかしくださいませ。(続きを読む)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.13(Sun) 22:18] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 特別支援学校 大阪 | TOP | スーツケース 激安

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

