FC2ブログ
TOP > 猟奇的
 ← 戸田恵梨香 | TOP | 米倉涼子

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


猟奇的 

2008年01月15日 ()

ゴールデンタイムの「外国アニメ放映禁止令」が投げかけた波紋
日経ビジネス オンライン
しかも実際に、それまでには存在しなかったいわゆる「愉快犯」のような猟奇的殺傷事件が起きたりもした。少年が、生きたままの少女の眼だけをくり抜くというような事件 ...(続きを読む)


インディ・ジョーンズから宮崎アニメまで 今年は史上最高の興行収入を記録!? 期待作の成績をシーズンごとに予測
日経トレンディネット
今“一番稼げる”俳優ジョニー・デップが主演、ティム・バートンが監督した猟奇的なミュージカル映画だ。デップ人気に加え、二人が8日に来日した話題性から、興収20億円 ...(続きを読む)


韓国のバラードの皇帝「シン・スンフン」が音楽チャンネルMUSIC ON! TVに登場!!
News2UNet (プレスリリース)
日本のファンのために初めて日本語で作られた新曲『Song For You』や、映画「猟奇的な彼女」の主題歌としても知られる『I Believe』を始めとするヒット曲の数々を、彼 ...(続きを読む)


チョン・ジヒョン、ベッドシーンよりは喫煙シーン
K-PLAZA.com
映画「猟奇的な彼女」で韓国はもとより日本でも大人気の女優チョン・ジヒョンが、新しい作品のため、タバコを吸う。 1月7日行われた映画「スーパーマンだった男」の ...(続きを読む)



麗奈子 in 笑っていいとも
友達の輪を見ていたら全ー然違うおねいちゃんが出てきたので、あれ? と、思ったらそのあとのコーナーにでてました。 現在撮影中の「猟奇的な麗奈子」で脅演しているくさなぎ剛くんがうれしそーに「麗奈子ちゃーーん」と、手を振っていました。 ...(続きを読む)

[社会]青森家族殺害
青森家族殺害:猟奇的ストーリーの漫画本を押収青森県八戸市根城(ねじょう)のアパートで母子3人が殺害され放火された事件で、県警八戸署捜査本部は12日、殺害と放火を認めている長男(18)=銃刀法違反容疑で逮捕・送検=のものとみられる漫画本を ...(続きを読む)

『韓国映画』SMAP草?K剛「ぶっ殺されたい!?」
韓国映画「猟奇的な彼女」は日本で4年前に公開。 韓国の人気女優、チョン・ジヒョン(26)がヒロインを、相手役をチャ・テヒョン(31)が演じた。 美人だが泥酔して電車で嘔吐したりドラマは来年4月からTBSで放送予定だという。 ...(続きを読む)


 猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版 / チョン・ジヒョン
商品価格:3,849円
レビュー平均:0.0



ひぐらしが問題になっていますがいっそ主人公の女の子が警察に捕まって裁判で死刑...
ひぐらしが問題になっていますがいっそ主人公の女の子が警察に捕まって裁判で死刑になれば世の中に受け入れてもらえるんじゃないですか?(続きを読む)

(´・ω・) 何だっけ?猟奇的な彼女に出てたヒロインに似てるAV女優見たんだけど
(´・ω・) 何だっけ?猟奇的な彼女に出てたヒロインに似てるAV女優見たんだけどなんでしたっけ? 2000円位のDVD売ってたんだけど、彼女の名前忘れた。(続きを読む)

緊急です!今日の夜、好きな人と映画に行く約束だったんですが、彼女が風邪だった...
緊急です!今日の夜、好きな人と映画に行く約束だったんですが、彼女が風邪だったので、彼女から、「よかったら、私の家で何か映画でも観ない?」って言われました。。。。恋人じゃない彼女と見るオススメ映画を教えて下さい!!!よろしくお願いします。(続きを読む)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.15(Tue) 15:02] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 戸田恵梨香 | TOP | 米倉涼子

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

