FC2ブログ
TOP > Step and Go
 ← プーマ ジャージ | TOP | 大塚ドライビングスクール

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Step and Go 

2008年01月17日 ()

一歩踏み出して
Step and Goいいですねぇ ずーっと聞いてます なんか幸せです Happiness 見つけちゃった って感じですーホントに 明日バス でずっと聞いてよぉーっと 今回、大チャンのソロ、比較的多いです Happinessがソロ無しだったから、余計感じるかなぁ ...(続きを読む)

沢尻エリカ 富永美樹の紹介
嵐 新曲 step and go 3年B組金八先生 [PSP動画北乃 また 富永美樹を水没 (01/13) ガチャピン ムック (01/13) tds ミッキーが水没 (01/13) 大野智 舞台 プー (01/13) 瑛太 弟 絢太 (01/13) 3年b組金八先生 動画 (01/13) webザテレビジョン (01/12) 全ての ...(続きを読む)

ついに。
チョンパするらしいっすよ~ チョンパッ 時間とお金と労力 使っちゃうんだ 勿体ないな~ 昨日収録したのは いつOAわんだ 早く 訳を知りたいよー youtubeで step and goって やってみたら 嵐ファンの皆さんにとってなら いい事おこるかもよ.(続きを読む)


意味を教えてください・・・
意味を教えてください・・・I wanna live, i wanna leave, i wanna open up and breathei wanna go, i wanna be, i wanna feel it constantlygotta show, gotta say, i've gotta feeling that wont go awayi've gotta know if they got away, my opportunities...Just one chance is all i ever wantedjust one time i'd like to win the gamefrom now on i'll take the chance if i can have itjust one just onei need to think, i need to feed, i need to see if i still bleedi need a place, i need a time, 'cause i need to step outside that linegonna give, gonna take, i'm gonna scream 'til i am awakei'm gonna push, i'm gonna pull, open up the door...and if i knew when the door was open i'd go through, i would go on throughand i can't say, what i do will never be the same, never be the same...i'll take the chance if i can havejust one JUST ONE(続きを読む)

「365歩のマーチ」の歌詞を英語にできる方おられますか?
「365歩のマーチ」の歌詞を英語にできる方おられますか?幸せは歩いてこない だから歩いてゆくんだね一日一歩三日で三歩 三歩進んで二歩さがる人生はワン・ツー・パンチ 汗かきべそかき歩こうよあなたのつけた足跡にゃ きれいな花が咲くでしょう腕を振って 足を上げて ワン・ツー ワン・ツー 休まないで歩け ソレ ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー 2 幸せの扉は狭い だからしゃがんで通るのね百日百歩 千日千歩ままになる日もならぬ日も人生はワン・ツー・パンチ明日の明日はまた明日あなたはいつも新しい希望の虹を抱いている3 幸せの隣にいてもわからない日もあるんだよ一年365日 一歩違いで逃がしても人生はワン・ツー・パンチ歩みを止めずに夢みよう千里の道も一歩から始まることを信じよう(続きを読む)

安倍首相が慰安婦問題で軍の関与を含め日本側に責任があるとの認識を表明
安倍首相が慰安婦問題で軍の関与を含め日本側に責任があるとの認識を表明安倍首相、慰安婦問題で「責任」明言=米メディアに、批判沈静化狙う4月21日15時1分配信 時事通信 安倍晋三首相は26日からの初訪米を控え、米ニューズウィーク誌とウォール・ストリート・ジャーナル紙のインタビューに応じた。首相は従軍慰安婦問題について「当時の慰安婦の方々に心から同情するし、日本の首相として大変申し訳ない」と改めて謝罪。「歴史に常に謙虚でなければならない。慰安婦として存在しなければならなかった状況について、われわれは責任があると考えている」と述べ、軍の関与を含め日本側に責任があるとの認識を表明した。 首相はこれまで、慰安婦問題を謝罪した1993年の河野洋平官房長官談話を政権として継承する立場を繰り返し強調。今年3月には元慰安婦へのおわびも表明したが、日本の「責任」を明言したのは初めて。人権問題に敏感な米国で「狭義の強制性」を否定した首相らの言動が反発を招いたことから、訪米を前に沈静化を図る狙いがある。最終更新:4月21日15時1分 安倍総理 敗北ですか?(続きを読む)


1-2-3 Draw Knights, Castles and Dragons: A Step by Step Guide
商品価格:1,428円
レビュー平均:0.0


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.17(Thu) 00:57] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← プーマ ジャージ | TOP | 大塚ドライビングスクール

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

